あかつき通信

八幡会 あかつき学園(障害者支援施設)のブログ

第8回 加津佐町民体育祭

2017年10月01日 | 3. あかつきじるしトピックス

今日は地域行事である加津佐町民体育祭に参加して来ました

力を合わせてがんばるぞー

 

この競技はオリンピックリレーと言って、走るだけでなく、あかつき学園のアピールも出来るという事で、手袋を宣伝させていただきました。

素敵なお姉さま方がたくさん催促して頂いたおかげで、かごの中の手袋はあっという間に空っぽとなりました

こちらはみんなでボール送りという競技です。地域の方や子供達と協力してボールを渡しましたありがとうございました

遊戯も加津佐中学校の方達と一緒に楽しく踊る事が出来ました

応援にも力が入り、あっという間の一日でした!町民の皆様大変お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます~!! | トップ | コスモス見学   ~白木峰~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3. あかつきじるしトピックス」カテゴリの最新記事