☆ Kanoa Aloha Diary ☆

心地よく♪楽しく♪美味しい小さな幸せ日記

豆柴のコロ

2005年05月22日 | 豆柴のコロ
わが家に豆柴のコロがやってきた。
2ヶ月半のオスで大人しくてたぬきみたいにかわいい
娘達が名前を考えてて「たろう」「ティー」「リク」やらいろりろ候補がでた。話し合い、ケンカしながらようやく「コロ」に決定!

初めての男の子。強くたくましく育ってほしいので厳しく躾よう。
なーんて、かわいくてかわいくてもうみんなメロメロ~
しばらくはそっと寝かせておいて、あまり抱っこしたり遊んだりしないで、と言われているのに、遊びたくて様子を見たくてついつい小屋(まだ大きな箱にいる)を覗いている。
すると、つぶらなまん丸の目でじーっと私を見て「アン!アン!」と「あそんで。だっこして」と言っているよう。も~う厳しく躾なんてできない~
躾は娘達にたのもう!私は孫を面倒みるおばあちゃんのように甘やかしてかわいがろっと
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖のじん麻疹 | トップ | デート »
最新の画像もっと見る

豆柴のコロ」カテゴリの最新記事