ライフスタイルをデザインする建築家の・・・ライフスタイル

ライフスタイルをテーマに建築家の日常を綴っています。
最近は子育てを中心に時々建築話、旅行記や映画の事を綴っています。

■驚きのお歳暮

2006-12-14 23:25:31 | ■雑談
もう年の瀬。
なんだかんだでこの時期は忙しいもの。
なので、最近ちょっとブログが休み休みで申し訳ありません。

---

働いている会社にはお歳暮がイロイロ届くのですが、今年のサプライズは靴下。

なぜ?お歳暮に靴下?
このお歳暮を贈っていただいた工務店には、リフォームの現場で社長さんにお会いしていたのですが・・・

もしかして、その時靴下に穴が開いていたか?
そうだとしたらとっても恥ずかしいのだ・・・

---

その他、林檎やらビール、コーヒーなど贈られて来たのですが、去年頂いていて美味しかったラスクが届きました!

シーベル(CEBELE)というお店のラスクフランスという商品。
サクサクでとっても美味しいのだ!
うふふ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。