アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

日本のユダヤ教の気持ち悪さ 海外で認識足りてないのでは??

2017-03-23 23:15:53 | 日記
こいつらはいつでも同じ事を念仏にして生きてる

しかも、すっとぼけて金も返さなきゃワンワンわめき散らしてタカリタカリ

その気持ち悪さから周囲の人間がアタマおかしくなる始末

伝染するんだ

こいつら 責任転嫁ばっかりだから。

あと現実的な事をどんだけ根拠や論文出したって 見ているだけで理解しようとしない。

つまり努力しない。

物事には何度もリターンすること やり直すタイミングというものがある。

それがどうして見直し必要か 倫理的に考えて進もうとしていても

ひとに迷惑かけてきたことを なかったことにして生きてるご都合主義思考だから

裁判に持ち込みたい事が山ほどあるんだ。

人権が偏ってるとさいさん指摘してんのに、その人権問題がいつまでも解決しないのは

こーいう輩のせいもある。



ストーカーだから あとは。

オウム返ししても中身ないから あたしに口げんかで負けるよ。

すんげー強いから。



だって考えてみろ

聖書語って何千年 神のつもりで生きてきた「神の成りすまし」人間で形成されてんだぞ??



海外でユダヤとトラブルあちこち起こしてきてるから戦争にもなってんだろ。

それヨシとして武器商人も儲けまっせーと、あちこちに動いてるんだろ。



そのユダヤの古代イスラエル末裔だとさんざん海外へ発信してたんだぞ??

泥棒人殺しサイコパス島津とボンクラ公家 伏見か これ??



古代イスラエルだとほれ

死滅させなきゃならんだろ これ

どれほど日本人 この厚かましい人殺し猟奇たちに文明とられて失ったか

そいつら 人の文明やもの 背乗りして自分らのものって嘘八百の歴史だから。



過去 そーだな 数年たつか

明治天皇の子孫だと語る竹田だがな

自分のうちの家宝だのなんだのと、テレビに出てたりした時あっただろ。

あの頃 書いてた。

昔 金のない時代に、金を必要として あらゆるものを売ったりした時期があって

その頃に金を持ってたヤツはそれを買って自分の身分偽るのに利用したって。



うちの家宝なんて ふんだんにあったはずで、それを強盗畜生たちが放火だの強盗だのと

かっぱらいし、金貸してくれとしつこくて、あげく その借用書まで強奪する

そんな武士なんて侍と呼ばない。ぜひ さっさと消えてもらいたい。

そんなもの ないから。

ない金でどーやって戦してたって??

あ?? 日教組のユダヤ教たちはうちの家系 みんな殺したかんな

数で何万といっから うちを殺した加害者の子孫が。

そいつら みんな311で死ねば良かったんだ。

なかったことにして、その生き残った子供らがどんな生涯を生きなきゃいけなかったか。

うちを殺した連中に人権なんて最初からない。

生きてることもおかしい。金がなくて奪えばいいということをやってきたくせに

その過去 行政で捏造しうちを殺したなんて

何度でも書いてやるから。そこらの学校教員に生徒 役所を恨め。

直す機会なんていくらでもあった 何十年 何百年の間に。

どんだけ 財を売って金を作った時期があったか

この泥棒たちが生きるために??

そんな良心あったために、戸籍までいじられて 勝手にひとんちの売名本に使われて

墓と言えば 赤の他人が管理って行政の文化財として本に載せられるなんて

何百万死んでもおかしくない。

特に加害者たち そこらに多々いる。

警察だって役所だって いつでも爆破して吹っ飛べばいいと思ってるから。

そんでもたいして死なないだろうけど。

そのせいで、インチキ天皇家にカルト教育の押し付けされて 結婚したかっただろうに

若いにーちゃん達 自爆で死んだ。

天皇さまーなんて カルト教育されて。

天皇はうちなんで、マスコミ 朝日新聞 宮内庁がやったことは犯罪なんですよ。

いまだに その自演と脚色 テレビで流してるでしょ

本も店頭に並べてるでしょ



つーか あたしのブログ見てる人たち みんな知ってるから うちが天皇家だって。

売店で神武天皇なんたらとか、皇室なんたらとか そーいう本がやたらと

ここ数年で並んだ異変は あいつら偽者だから 過去国費使いまくって作った映画を

本にして必死に売ってるだけ。

ブログ見てる人たちは 逆にあたしんちが本家本元ってよくわかったぐらいでしょ。

あの国の組織がそーいう行動をとるって

いかにあたしんちが覇権もってたか それを証明するようなものだ。

子供だってわかる。

さいさん言ってるとおり 宮内庁があたしんちから金を強盗してた人間が作った組織。




んだもの あの宮内庁が日本人殺しに加担してたんだって。

あの宮内庁がそんでユダヤ教とキリスト教の本体で、その軸にいんのがヒロヒトの親族。

大正天皇と言われてる朝鮮人とヒロヒトという朝鮮人の子供だけで

何人の皇族もどきが増えたと思う??



マスコミが なんちゃら様とか言ってても、それすら茶番

聞くとイライラする

新聞に載ってればまーたイライラする

あたしは死ぬまでこのイライラを持病とする。

その持病のおかげで天災ステッチが入る。あとは暴走だ 自然現象を止めるすべはナシ。



そんでアキヒトの親族がユダヤ教の日本版 天皇教マニュアル作ったんだから。

あいつらの親族がみんなめいめいにやらかしてきたことよ。

いい加減にしろと何度も言ってる。

あれ ユダヤ教マニュアル

それを布教させるためにできたのが皇學館大学 これが日本版ユダヤ教のもと

皇學館大学

本部: 三重県 伊勢市
皇學館大学は、三重県伊勢市神田久志本町1704に本部を置く日本の私立大学である。1962年に設置された。大学の略称は皇學館大だが、大学スポーツでは皇學大も使用している。非公式には系列校と同じく「學館」と呼ばれることもある。Wikipedia



ほんでそこから出た教員たちがユダヤ教布教を戦時にせっせとやらかしたわけ。

キチガイカルト作ってんの 信じられない



そんで朝鮮がキリスト信仰を持ち込み、キリスト信仰もない中国系が今度 ヒロヒトは天皇

というユダヤ教布教を手伝いした状態。

ユダヤ教は人を指図するも 行動は人にさせる これがボンクラ公家の出来損ない原因。

さらに、手を下す 猟奇的になる 性がめちゃくちゃ 支離滅裂 走り出すキリスト教

そんで あたしが死なせたくなかったと思う若者たちは壮絶なリンチをされて

天皇は神なんて思ってもいないのに言わされ

天皇って誰?? 状態からの、お前 天皇のために死んで来いという命令

天皇は誰?? うちですけど、なんつー大嘘八百教材作って 全国にばらまいて・・

助ける気ないのに、いい若者たち 餓死させ 病死させ

キチガイ状態 天皇は朝鮮人~♪とばかりに朝鮮人がなだれこみ この土地で暴れまくり。




だから朝鮮が強かったのよ 天皇は朝鮮人~ ケツモチ朝鮮人~

って知ってるから 連中は。

だからと言って、そいつらが知ってただけで 知らない人たちもかなりいたわけ。

ヒロヒト自体 知らないなんてヤツ いくらでもいたはずだ。




ここらの大嘘つき日教組関係者はこぞって 日本の天皇は代々朝鮮人って思い込みしてる

ようなので、それは当然のごとく拒絶するわ

つーか うちの家系殺したのそいつらだかんな。

もう そこらにいるわいるわ 殺害者の子供が。

あたしはいつか言ったった。日本の古代天皇は朝鮮系じゃないですけど!って。

すっとぼけてた。

そしたら 昔は南朝と北朝交代で天皇やってたんだよなーと言う。

知ってるんだ ちゃんと現実を。

そしたらうちの家系 南朝で天皇即位事実 知ってて当たり前だわな??

すっとぼけてんだ これ許せるかオイ??

それが日教組関係者なんだ。



47都道府県で知らなかった天皇殺し ここらの人間たちがやったんだ。

これ 通用すると思うか??

そいつら のうのうと仕事して 東電憎しと騒いで 国防の核 管理どうするか

やってる最中なのに、中国の大量原発建設へ技術流出するような手助けやってんだ。

これ許せるか??



先祖は殺されるわ 戸籍は他人の売名本に出てくるわ 借用書は出てくるわ

墓は勝手に文化財扱いにされ他人が管理者にされてるわ

こんな人間たちが 他の地域に覇権が必要だった そのエリアの人たちの救済求める声

聞いたことあんのか??と言いたい。

これだけでも なんぼ 殺したって飽き足らない。



海外でさえ ドンビキして あたしに手をつけようがない。

死んでもたたり殺すって公言してんだから。



中国人民はユダヤ教あんまりいないんだよ。支配者層にユダヤ教がいるんだ。

そのせいでとばっちり災害 過去何度もくらってるだろ??

自覚なかったから この現実知らないだけということになる。



なんで日本災害多いの??と聞かれたらユダヤが大量にいて、日本の神がユダヤ殺ししてる

とでも言っておけ。

だから 過去 ノアの箱舟作ったらいいと書いたんだ。

三菱に。

したっけ 調べていくうちに、その三菱の造船所が国際連合艦隊作ってたんじゃねーか。

おまけに、あたしんちから金強奪してきた相馬藩と横浜正金銀行の相馬永胤じゃねーか

うちから金盗んで 大量に武器やなんか作る金にしてたのは。



ほんでな

それが今度 使用する連中はユダヤ教の中間管理職みたいな連中ばかりで

正当防衛さえ、ままならない武器預けられたのは そこらにいる兄ちゃんたちとかで

ほんで お前 国のために死んで来いと言われて

思ってもいないのに天皇万歳とか言って 無残に死んでいく??

ユダヤの理想のために??

ユダヤこそ死ねよ

生き延びてるから、さらにユダヤ教増えたんだぜ?? 死んでたらナムーって空気だった

んだぜ??



ほんでヒロヒトは何をしたって??

伊勢のユダヤ教 伊勢神宮に何を祈願したって??

戦勝祈願??

薬物ばらまいて?? 軍隊に薬物ばらまいて??



これ アメリカにもユダヤはかなりいると思うけど、日本軍のキチガイっぷり

恐ろしかったと思うねぇー

あたしも想像するとおっそろしいもの

そーいうことをさせてた軍部が一番裁かれるべきで伊勢神宮も皇学院もユダヤ教で

日本人を操った責任どうとるんだや??



日本人 大半はキリスト教嫌いだから。

んだからか?? 天皇は神ってユダヤ教にしたのは・・・・

日本人 大半はキリスト教の暴動とか魔女狩りとか勧誘とか聞いてて知ってたから

かなりの人が抵抗あるから。

んだからか?? 天皇は神としておけばキリスト教ほど抵抗持たれないと??



アジアの解放?? どっちにも大義はあるだろ 片方の言い分ばっか拡散すんなっつーの。

絶対 死んだほうは選ばれてるはずだし 生き残ったほうも何かの理由で生き残ってる

はず。



人肉食った史上最低な日本人?? それって、そうやれって脅迫されたんだよ。

そこを抽出してくんないとさ。ほんと困る。

それやらせた軍部の子供らばっかり 日本の戦後の立役者になってるだろ??



日本では江戸時代にアヘンが大量に流れ込んで、体売って稼ぐ女な成金たちがこぞって

使用してたみたいでね。それを取り締まりもしてたわけ。

なのに 戦争の時、必要な薬はなく なぜかアヘンや麻薬はあるっておかしくない??

これ 日本でかり出された人たち 殺されてんだよ 日本人に。

いや 日本人という名の素性が違う連中に。

ひとくくりにされてきてるから、いつまで経ってもそいつらの天下だったわけ。

これ許せる??

許せないねぇー



当時のアメリカ軍人には ウォーキングデッドのゾンビと同じに見えたんじゃないかと

思ってるので、そう思えばアメリカ人が怖くて銃を向けたのも少しは理解できる。



あたしは、そうさせた事に憤慨してるんだ。意図的にゾンビにされてたって事に怒ってる。



だから過去 アメリカで合法大麻の解禁あった時 ならば海外留学は考えたほうがいいと

書いたんだ。ゾンビみたくなったら わが子が変わり果てたら嫌だろ??

そんだけ懲りてるんだよ 薬物に。

アメリカでもきっとわかってくれる人がいると思うので書く。

かと言って日本人ですと言いながら容姿は日本人でも中身はユダヤの人間もかなりいる。

そういう連中が海外で悪さしたら、アイツらやるだろとなるわけ。

んじゃ そーいうの いるから気をつけてと言いたくなる。

しかしテレビでは日本人がーと流れるため、勘違いのまま モメる原因にもなる。



アメリカでだって、これ 宗教の猟奇殺人よねって場面 いくらでもあんだろ??

そーいうの取り締まりしてれば、いかにキチガイじみてるか わかるだろ??



日本の神道はかなり前の神道とも違うし、やっぱり神道はユダヤ教がもとになってるので

ほとんどダメだな。

逆に大きい神道組織や クズ神道が入ってない 小さい宮のほうが信頼できるかもしれん。



だから 日本の神道もいろいろ隠してると過去 何度も書いてる。

こいつらは麻を栽培し 薬作るんだから。

神事という名目でだぞ??

薬物に懲りてるっつーのに、神事でと言い張り 作ったりするから今度、それを真似して

一般人が作って逮捕される。こんなの山ほどあんだろ。

神道のそーいうユダヤ教と対になってるとこは 嘘や隠し事多すぎて もうたくさん。



しかしあたしはアメリカに譲歩案も提示した。

本当に薬として 薬だという臨床データとともに、試験で通るならば検討しようって。

もうサイコパスだらけ たくさん おなかいっぱい



うちらがうんざりしてること 海外でも起きれば あたしの気持ち 少しはわかって

くれるだろう。



あと石巻の大川小の大量死は、川嶋が来て赤十字にまわったろ??

その他に共産党 社民党がガチャガチャと騒いだだろ??

その組織こそが、インチキ天皇家が飼ってる工作員みたいな連中なんだよ。



石巻大川小のとこ 業務上過失致死です。

しかも、あたしが調べにいった一回目の提示

ブログにあげて以降 石巻でその現場 証拠隠滅やったからな。

もちろん公費で。それは震災復興費なのか 単なる市の土木予算なのかはわからん。



日教組に恨みのあるあたしでも、いい先生がいると思えば助けてもやりたい。

んじゃ職場環境悪いとこは直してもらうなり是正してもらうなり してもらえ

そーいうつもりであげても、結局 工作員まがいの連中はその遺族に払う金がもったいない

とかぬかす。



全国的に現場職の先生死なせるような環境だったら まーた同じこと繰り返すぞと

あたしが提示してんのにだぞ??



んじゃ よっぽど学校教員 バカなのかと吐き捨てたいところ

ちょ待てよ こいつらは自分らがそこに関わってないからいいんだ いいんだと

言ってるんじゃないかと・・・



言ってるとおり こいつらは見てはいるものの 理解し是正しようとしない

何が言われてるのか考えようとしない

念仏唱えて生きてるんだろうなー これ以外にない これが安全なの

とか言って、まったく応用がきかない

言われたら言われたとおり

それが出来ないならクビなんだろうな

んじゃ生きるために 命令そむきますと言ったら まーた戦時中のようにリンチ

されたり嫌がらせされるんだろうなー

そういう単細胞こそ アキヒトのために天皇万歳言いながらさっさと死んでこい

どーせ そーいう思考は死ぬまで直らないんだから。

そーいう堅物思考の勉強不足

クソの極み

こーいうの 下手するとむっちゃ洗脳しやすいんじゃないだろうか・・・・

つーか 心底嫌いなんだわなー

耐えられない

勉強会してますとか 建前ばっか

もう そーいうのばっかり

どこまでバカなの????



こーいう人間増えたら ストレス爆発ばっかするわ。




ちなみに この言いっぷりで 韓国では事故減ったんですわ。

日本死ねと言われてるのはあたしなんでしょうけど

あたしはな ちゃんとキメるとこ キメてんです。

感謝してますと言われてないだけ。

たぶん 感謝してますなんて 言われることねぇーだろうが

そんだけ 何百億 何千億クラスの金

あたしのブログで動くんだ



事故起こした分は自業自得 損失も莫大だろうが さらに続く損失を減災へシフト

してやった。クネクネ 忘れんなよ。

オイ あんた 日本軍の人食い映画 日本で流せ

2017-03-23 16:55:27 | 日記

何びびってる

アキヒトたちが日本で天皇さまぁ~なんて茶番やってるの

よく平気で今まできたよな 憎いと言いながら


うちらが迷惑なんだよ。

アンタたちが一番知ってるんじゃないか ヒロヒトは朝鮮人だって。



別な天皇血筋なんていくらでも実際あって、そのうち うちの過去の覇権

こいつら 奪った金とクソ乞食タカリ使って消したんだよ。

その乞食タカリが共産党と社民党と日教組だと言ってるんだ。



日本の歴史 捏造してる連中だということも 朝鮮人だということも

一番 韓国と中国が知ってるんじゃないか。



何なの お前ら・・・

このクソ泥棒盗賊利用して金もらって生きてきましたって言うか??

言うならさっさと言え めんどくせー





【韓国】ホン・ジュンピョ大統領候補「慰安婦問題はユダヤ人 ... - キムチ速報
kimsoku.com/archives/9515192.html - キャッシュ
49分前 - 自由韓国党の大統領候補であるホン・ジュンピョ慶尚南道知事は22日、釜山東区、日本 領事館前の少女像を訪問して、「慰安婦問題はナチスのユダヤ人虐殺に比肩する、反 人倫的犯罪」、「このような犯罪は合意の対象にならない」と述べた。


【韓国】ホン・ジュンピョ大統領候補「慰安婦問題は ... - 厳選!韓国情報
gensen2ch.com/archives/69805496.html - キャッシュ
49分前 - 1: ダーさん@がんばらない ☆2017/03/23(木) 13:19:39.87 少女像を訪れたホン・ ジュンピョ「大統領になったら、慰安婦合意を破棄する」 アジアトゥデイ 2017. 03. 22. 15 :56(機械翻訳) 「ナチスに比肩する反人倫犯罪、合意の対象じゃない」 ...

なんだ・・東芝の核部隊欲しくて今度はアジアインフラ銀行持ち出しか

2017-03-23 15:58:39 | 時事
やってることが露骨

ストレートだな

けつまくり あたし 得意みたいに思われるじゃないか

以下の二つの事件は連動してる 

そーだな 簡単に言うと 天秤の片側に東芝の核部隊 その反対側に中国の原発躍起部隊

中国の人民が騒いでるんじゃなく 中国の管理職貴族たちがやってる事件だ。

東芝の核部隊なんて一言も表に出てないじゃないか・・・と誰しも思うだろう。

東芝の核部隊の給料は、この半導体の金運にかかってるから。



あたしAIIBの金は中国が筆頭で集めてるんだから、中国のメンツを立てて遠慮してると

口内炎ができるほど言ってるのに、まーだ わかんねーか??

中国のメンツはハリボテだと言ってるようなもんじゃないか。

そしてこの流れでいけば、中国のアジアインフラの金

そこにイスラエルの資本入れたな??



ODAの金返してってあたし何度書いてる??

あたしんちの戸籍から何から奪った 消した日教組のキリスト教共産党赤と社民党

あたしんち 殺してきたんだけど、ミサイルぶちこみたいんだけどさ。

中国でたくさん弁護士いるって?? そのケツモチ誰だか書いてやるか??

徳仁と東京大学9条の会と福島瑞穂在日中国人と菅直人在日韓国人グループだ。

そーいうこと企んでたからこそ、日本のユダヤ貴族はバンバカ大学に中国人入れたんだよ。



そーだな。ユダヤ嫌いの学生 法学部に入れ。

あと10年以内に言論戦争もっと進むから、それに備える。

中国からのODA返してもらわないと。

あれだな。むっちゃ学費高いから週末学習の勉強プランとかあるといいんだけどな。

最悪 大学が難しければ。

大学ってユダヤたちが作ってるからな。

勉強すんの とにかく 試験にこぎつけられるように 何年かかっても試験受けて

当たる人だっていんだし。

あとな 弁護士だけで食べていけるかって問題もある。

二本立てで副業を持ってるのがベスト。

またぎも1本立てじゃ生計厳しいんだよ。だからまたぎ達の副業も考えてたわけだし。

キャリアもだけど、資質 適合性 カリスマ性

法の勉強なんて 子供から大人までみんな幾分かは、かじってるんだから。

それをどこまでも掘り下げて追求していくのが弁護士よ。

根気もいるな。集中力もいるな。

あたし こんでいて かなりの弁護士も蹴散らしてきてっから。




【国際】中国主導の「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」、加盟数70に…開業1年で日米率いるADBを上回る G7で未加盟は日米だけ (615)
ニュース速報+ 2017-03-23 14:20 (275 res/h)



東芝の半導体事業、中国と台湾の企業は買収NG すごい高値提示しても国が拒否権発動 [468628276] (413)
ニュー速(嫌儲) 2017-03-22 18:46




クネクネがみんな悪いわけじゃないのに!沈没のセウォル号、引き揚げ開始 水深44メートルから

2017-03-23 13:21:02 | 時事

単なる業務上過失致死 大川小とおなじ

現場の中間管理職が責任転嫁してる。組織の上で隠そうとしても禁忌やらせてんのは

その組織の上であってトップじゃねーだろ

トップにすべての責任負わせて まーた逃げる気してる連中いるよな

大川のは石巻役所の土木課長クラスの菅原じじいが見逃し見逃しでいい加減に立地してる

場所を避難指定先に決めてたこれも公務員行政の集団犯罪だ

はっきり書いてやる。

石巻副市長?? たくさん殺すと昇格するってこれ どんなドラマなんだいったい??

お前らが神様の真似したって犯罪でしかないわ!

シールズのやかましい在日がワンワン騒いでるが、これはキンペーの差し金か??

ぷつつんくるんだよな 病んでるのは病んでるヤツの攻撃がうるさいからだ。

誰だ このシールズの上

王か?? 李か??

日教組はユダヤ教なんだって、この先山ほど照合されていくから。

そのユダヤ教と手を組んだ中国っつーのは中国共産党のほうだよな??

その管理者たちみたいな連中 実はみーんなおんなじなんだぜ??




李氏朝鮮とユダヤとイスラエルと日教組とユダヤ教とアキヒト親族の天皇教は同じ組織




なんならそのシールズのやかましいヤツ 捕まえて誰に頼まれてるか

首しめて聞き出してみろ。ほんで追っていけ。出てくるっから。

今 日本国内にたくさん外人入ってきてんだ。その中で日本語ペラペラでやたらと

やかましい連中 こーいうたぐいの外人の子なんだぞ?? 見た目が日本人にそっくり。

だけど中身はまったく違う。

これ 在日で住んでこなかった新しい外人たちからしたら

「何なのコイツら??」状態



んじゃシールズがイスラム教かと言えばまったく違う。

ユダヤ教徒とキリスト教徒は合体して行動してるので、イスラム教徒はこーいう組織とは

ぶつからないようにして生きてるんだ。

ましてや隣あわせだったら、こんな不幸なことないから。



クネクネ 弾除けにされてたのからやっと解放された。余生は大事に。

クネクネで手に負えないんだ わかってると思うが。その場所にいたら死んでしまう。

あたしはロッテのチョコの値段も気をつかってるし、韓国のいくつもの船の事故続いた時

もテコ入れしてるから船の事故も減ってるんだよ そん時から。

んじゃ 何に怒ってるか 過去いっぱい書いてきた。

怒ってる時はいつも同じ 集団ストーカーや集団タカリ 集団で罪かぶせすんなということ。

それ かなり日本に韓国籍がいて一部帰化も含め そいつらが被害者にお前が加害者と

罪をかぶせ、金を盗んできたこと。あと生活保護受給者に朝鮮の人間が多いこと。

こーいうこと 全体的に日本が狂ってる。

ここ日本は戦後の移民のために空爆されまくったということでいいんだな??

その移民の大半が南朝鮮系が多く、北朝鮮系もいるにはいるが北朝鮮だと国籍は韓国扱いで

朝日新聞 テレ朝などが軸となって北の帰国事業と称し、なんだかしんないが南朝鮮ばかり

になるように仕向けたマスコミがグルになっての侵食作戦。

まるで日本は百済ですといわんばかりに、北へ帰国事業なんつーものを作って・・・。

つーことは北の人間は百済じゃないんだよな。

確かに戦後 カルト化して集団で新聞勧誘や宗教勧誘土足でやりまくった創価学会。

そんな組織があって、日本国内にいた北朝鮮人はどんどん肩身が狭くなる。

しかし ここ 百済国じゃないから!

百済国=日本にしたのはイスラエルなんだよ。わかる??

日本には古事記と日本書記があるからイスラエルだ ユダヤ国だと捏造したの。

他の部族の文献は燃やし 奪い 自分で編集し自分らがこの国の管理者だみたいな

立ち回りしてきた子孫たちなの あたしんち襲ってきたのは。

そーすると中国共産党幹部の一部もユダヤ教

国民軍の一部もユダヤ教



まーた不幸が起きるのはそのユダヤ教が仕切ってるからだ。



失われた文明を探し 見つけ 調べ 確かめる

あたしがこれをしてるのを協力するサイドへ イスラエルは攻撃する。



言っちゃなんだが、日本の各地の部族たちは文明持ってたぞ??

奪われて殺されてしまっただけで。

それでいいと思うか??

あいつらは金がなくなるから、それをされたくないの。はっきりしてんの。

作ってきた権威 立場が、虚像の70年だとバレるのが困るから 必死に金集めて

それを妨害してんの。



だからそーいうとこにあたしは空襲と地雷 仕掛けてんの。

クネクネはいいヤツだったと書いておく。

慰安婦問題は複雑だからここではスルーする。



セウォル号 必要な高さまでの持ち上げは午後完了=韓国当局
セウォル号 必要な高さまでの持ち上げは午後完了=韓国当局
…げられる過程で船体の姿勢が変わり、バージ船のワイヤーとセウォル号の船体の間に干渉現象が発生した」と説明した。バージ船に固定してから、セウォル号の船体の…
3月23日(木) 11時11分-韓国・北朝鮮(聯合ニュース)

セウォル号、船体さび付き亀裂多数 海面に一部浮上
セウォル号、船体さび付き亀裂多数 海面に一部浮上
…23日午前3時45分に船体の一部が海面上に現れたと発表した。船体を運ぶバージ船への搭載は23日夕になる見通しだ。 同省は22日午後9時前から、本格な引…
3月23日(木) 11時11分-国際総合(朝日新聞デジタル)

セウォル号の引き揚げ順調 3年ぶり海中から姿現わす
セウォル号の引き揚げ順調 3年ぶり海中から姿現わす
…満の差が最小となる小潮期が終わることも踏まえ、夜通しで作業を続けた。 バージ船2隻の油圧ジャッキを使い、船体につながれた引き揚げ用ワイヤーを1時間に3…
3月23日(木) 9時19分-韓国・北朝鮮(聯合ニュース)

<セウォル号引き揚げ>漁業指導船に乗った家族、2キロの距離で作業見守る
<セウォル号引き揚げ>漁業指導船に乗った家族、2キロの距離で作業見守る
…域に到着した。波は穏やかだった。1.2キロ離れた引き揚げ試験作業現場のバージ船2隻が手のひらほどに見えた。どのような作業が行われているかは正確には分か…
3月23日(木) 8時15分-韓国・北朝鮮(中央日報日本語版)

セウォル号3年ぶりに水面に上がるか…遅れ気味のテスト引き揚げ
セウォル号3年ぶりに水面に上がるか…遅れ気味のテスト引き揚げ
…船体とジャッキバージ船2隻を連結した66個の引揚綱(ワイヤー)が船体をちゃんと引き上げられるかを確認する作業である。両側にあるバージ船が油圧を利用して…
3月23日(木) 7時35分-韓国・北朝鮮(ハンギョレ新聞)

セウォル号 本格的な引き揚げ始まる=沈没から3年
セウォル号 本格的な引き揚げ始まる=沈没から3年
…ち上げることに成功した。 現在は66本の引き揚げ用ワイヤーで連結されたバージ船2隻の油圧ジャッキを作動し、均衡を保ちながら船体を少しずつ持ち上げる作業…
3月22日(水) 21時50分-韓国・北朝鮮(聯合ニュース)

セウォル号が海底から1メートル浮上 引き揚げテスト順調
セウォル号が海底から1メートル浮上 引き揚げテスト順調
…前10時ごろ、セウォル号を1~2メートル引き揚げるテストを開始した。 バージ船とセウォル号をワイヤーでつなぎ、油圧ジャッキを段階的に動かしてワイヤーを…
3月22日(水) 20時33分-韓国・北朝鮮(聯合ニュース)

沈没事故のセウォル号引き揚げ、海底から1メートル浮上
沈没事故のセウォル号引き揚げ、海底から1メートル浮上
…。 同省は22日午前10時から、本格作業に先立つ試験作業を開始。大型のバージ船2隻のワイヤ66本などを使い、水深44メートルの海底で左舷側に横倒しにな…
3月22日(水) 19時45分-国際総合(朝日新聞デジタル)

朴政権崩壊 セウォル号、引き揚げへ
…ォル号は深さ約44メートルの海底に沈んでいる。この日の作業では、2隻のバージ船で油圧ジャッキを作動させ、引き揚げ用のワイヤで船体を持ち上げた。潜水士が…
3月22日(水) 19時11分-韓国・北朝鮮(産経新聞)

沈没のセウォル号、引き揚げ開始 水深44メートルから
…午前10時から、事故現場海域で船体を引き揚げる試験作業を始めた。大型のバージ船2隻のワイヤ66本などを使い、水深44メートルの海底で左舷側に横倒しにな…
3月22日(水) 12時56分-国際総合(朝日新聞デジタル)