みかんの書けるときだけ日記

手作りショップのお知らせと日々の暮らし

二戸 トリコロールフェスタ

2008年10月21日 | ドライブ
先日、以前からぜひ訪ねてみたかった県北二戸市へ行ってきました。 (^^)

新幹線二戸駅隣接「なにゃーと」で、北東北3県の県境周辺の市町村が集まった「トリコロールフェスタ」を開催中とのことで・・。


馬仙峡が見えて二戸市街へ。




なにゃーとの広場の舞台では、ちょうどかわいいちびっこの踊り。
その左に上が切れて写っている、展望タワーへ・・・、




・・・登ってみました。
360度のパノラマが楽しめます。
下を見ると、高い所は苦手な私にはちょっとこわい。 (^^;)




お昼は1階ホール内のうまいもん広場で、迷いに迷って
とろとろ卵とさすが比内地鶏、お肉がおいしい「比内地鶏親子丼」 と、




田子のにんにくラーメンを注文。




続く。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿