SUNRISE a GOGO!

暁月 隆(紫津季)のヲタクな日常★たまにアンニュイだったりハジケてたりします+BL発言多々あるので要注意!

色々ぶっちゃけるバトン:パート2

2007-05-31 05:48:39 | Weblog
田植えが無事終わりましたー。機械ってホント便利。


今回はU月さんから頂いたバトンでっす♪

あの…今更だけど私の回答って大丈夫ですか?;;何か引っかかったりひいたりしませんか??;;

…………まぁいいや(ぇえ)
れっつご~ とらい とぅ ざ がんふぉーむ!(ダブアク龍タロスver/ヲイ)



「知りたいばとん」
●名前を教えて下さい(フリガナも付けて
暁月 隆(あかつき りゅう)です。
一部では紫津季(シヅキ)と名乗っています。

●名前の由来を教えて下さい
中学時代に友人と辞書めくりながら決めました(笑)ちなみに暁月は古語辞典から☆隆は「りゅう」という響きが好きなので当て字です。
紫津季は自分で考えました。色を当てはめたかったのと、あとやっぱり響き。
なんか一発で性別がバレる名前が嫌だったんだ…その考えは今も変わらないです。

●今の名前は何代目ですか?
え~っと……暁月~は二代目、あえてカウントするなら紫津季は四代目、です。
他の知ってる人多分いない。
そして私自身も覚えていない(爆)

●サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
SUNRISE a GOGO!(さんらいず あ ごーごー)です。
何故だろう、改めて書くと恥ずかしい;;(センスないからだよ)

●サイト(ブログ)名の由来は?
嵐の『SUNRISE日本』から~(笑)あと毎日陽は昇るんだからどうせなら楽しく行こうぜ!…の意味合いで『GOGO!』追加(何)

●サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
実は書き出して一年以上経ってました☆
割と飽き性な自分にしてみれば快挙ですヨ。いやまじで(笑)

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
え~……二代目、かな。自力でやってるのは;;
初めて作ったオリジ中心携帯サイトは今どうなってるやら…(遠い目)

●初めて出来たオン友は?
ブラザーです♪
当時から凄いハジケリストだった(笑)

●いつどこで出会ったのですか?
ブラザー管理のサモナイサイト(なり茶もやってた)でキリを踏んだのが始まりです☆

●現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
『結構』と言うほどの頻度はないですが、ブラザーとまなみさんと時々やりとりさせていただいてます★

●メル友じゃなくても交流のある人は?
やっぱS子ちんかなぁ。中学から続いてる~。それだけ長いのに恋バナとか一回もしたことないです(滅)

●自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
最近のクライマックスぶりにひかれてそうなのでノーコメントで…orz
交流のある方は、みんな面白くて良い人ばかりなので、私は好きですよ(告った!?;;)

●相互リンクはして貰ってますか?
してもらってます。いつも楽しくチェックしてますよ~(=^▽^=)

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
…ぶくま。

●ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してもらってます★
眼鏡を割るならマフラーで動きを封じて(縛る等)からカチ割ることをお勧めします+(何のアドバイスですか)

●このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです、必ず誰かに回して下さい)
ブラザーには回ってるし…既に回ってたらスイマセン、まなみさん受け取って下さーい!;;


やっと終わった~ケータイで打ち込むと普通より長く感じる…(^o^;)




ところで来週の電O、グリーンアイズ桜井が子安ボイスで忍者という噂を聞いたんですが。どうしよう…ホントだったらステキすぎる(笑)

最新の画像もっと見る