SUNRISE a GOGO!

暁月 隆(紫津季)のヲタクな日常★たまにアンニュイだったりハジケてたりします+BL発言多々あるので要注意!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々ぶっちゃけるバトン:パート1

2007-05-29 02:17:02 | Weblog
遅くなりましたがバトン解答いきまーす(^-^)/
今回はまなみさんから頂いたバトンです。



「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」

●最初に知りたいあの人の名前を教えてください(何人でもどうぞ)

ブラザー
U月さん
スルー可ですんで後はよろしくっ(何)

●あなたの名前は?
暁月 隆。
一部では紫津季とも名乗ってます★

●呼んで欲しい呼び名は?
りゅーたろす………すいません冗談ですごおぉめんなさぁぁぁいっ;;(桃たろ)
ご自由にどうぞ~★

●誕生日と星座と血液型は?
9月28日生まれ、天秤座のAB型です。よくB型じゃないのかと言われます;;
友人が言うにはAB型は三重人格だそうで。どーゆー意味だろね★(にこにこ/何)

●職業は?
家事手伝い。農業もやっています。

●休日の過ごしかたは?
ゲームしたり本読んだり朝までネットしたり自転車で遠出したり……半日くらい爆睡する時もあります。

●趣味は?
え~っと…ゲーム、読書、落書き、歌を歌う事、自転車で遠出…ですね♪
決して交通手段が自転車しかないからではなく、遠出する事自体が楽しいのです。帰り道は若干死にかけてるけど気にしない気にしない(ぇえ)

●いつものファッションスタイルは?
スニーカーにワークパンツ、上はTシャツかパーカー。冬はそれにコート。基本的に動きやすい格好です。たまにキャップも被る。
スカートなんか年に一回あるかないかですよ~★

●あなたの髪の色は?
黒。一度も染めたことありません。何故か最近茶髪になりつつあるんですが、ドライヤー焼けですかね?;;時々焦げ臭い(死)

●好きな色は?
青とか寒色系が一番好きです♪

●あなたの性格を一言で
牛、色んな意味で牛(ひたすら動かない、時々ブラック…etc.)

●今欲しい物ベスト5は?
うーん、順不同で…
東Aの社員証。
たけるきゅんのサイン入りブロマイド(死)
『Double-Action』4バージョン全部。
お金。
マニアックかつ腐った脳内クライマックスな牛寺撮トーク全開にもひかない大きいお友達!
………邪でスイマセン。

●好きな食べ物ベスト5は?
1・親子丼
2・ラーメン
3・みかん
4・ハンバーグ
5・フライドポテト
とりあえず今食べたい物を…Σって摂取カロリー高っ!;;

●好きなタイプを5つ教えて
わんこ系。
歌うまい。
程良い筋肉(薄すぎず厚すぎず…が難しい)
笑顔がまぶしい。
優しい。

これじゃ何処かのアイドルだよ(・_・;)

●嫌いなタイプを5つ教えて
マナーがなってない。
空気読めない。
人を労れない。

↑に遭遇したら私、本気でキレます。


●将来の夢は?
昔はケーキ屋さんとか調理師とかプログラマーとか言ってた。
今は楽器をマスターしたいですね★(駄目な方向へBダッシュ中/死)


●今一番ハマってることは?
ブログ参照。牛寺撮熱は尽きません!
西尾維新の本もまだまだ好きです。


●近々始めたいことは?
津軽三味線とストリートダンス♪
影響受けてるだけだからいつかは飽きるよ、うん。
…あぁ、あとバイトしたい。稼がないと~映画見に行けない~…桃たろ誕生が…orz(ヲイ)

●よく見る番組は?
英雄タイム(激と電O)、風林火山、冗談じゃない!、結界師、プロポーズ大作戦、花嫁とパパ、セクシーボイスアンドロボ、バンビ~ノ!、夫婦道、地球へ…、喰いタン2、ライアーゲーム………
ドラマはよく見てますよ★
あと、ザ・ワイドといいともとニュースZERO。たま~にバラエティー番組と再放送ドラマも見てる。

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
とんこつ!(何)

●今あなたは子供の頃の夢に見ていた大人になれてますか?
なれてたら今コレ書いてませんよ(笑)

●あなたの一押しを教えてください
たけるきゅんは可愛くて可愛いから可愛いんですよっ!ようつべでプリプリD第一話としにばら。見て憤死しそうになりました(何事)


●得意料理ある?
カレーと煮魚とお吸い物とムニエル…は美味しく出来ると信じています。
レパートリー増やさねば(^_^;)

●地元ネタを一つお願いします。
昔寅さんのロケ地になったー!!(=^▽^=)



これでおしまいでーす。結構長かったですね;;
まなみさん、有難うございました☆
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更に遊ぶ | トップ | 色々ぶっちゃけるバトン:パ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。