フーレ大好き☆HALUさん日記

HALUです。大好きなフーレセラピーのこと、愛しのダーリンのこと、日々の生活のこと。。。何事にも頑張っていきたいな~!

お台場のガンダム

2009-07-26 21:33:42 | Weblog

本日、モイスティーヌの化粧品のセミナーというものがあって、お台場へ出かけてきました。

ホテルグランパシフィックが会場でしたが、その隣はフジテレビ。。。

そう、今お台場はフジの「お台場合衆国」と「ガンダム」で熱い土地でありました

セミナーもとても興味深いものでしたが、そのお話はアメブロで。。。こちらはガンダムの報告を。。。

暑い中、潮風公園へ歩いていき、ガンダム一目見たさに行ってまいりました。

セミナー参加途中まではガンダムの存在なんて忘れていたんだけど、ホテルグランパシフィックの総支配人の方が、挨拶の中にガンダムの話をするもんだから、これは見て帰らなくちゃ。。。と。

ガンダムの頃は私は6年生だったかな?3つ上の姉がピアノでガンダムの主題歌を引き、盛り上がっていたので、男の子が見るアニメを何で???と聞くと、

「ガンダムは大人のアニメなんだよ」と言っていた。

そうか、大人が楽しめるなら、楽しいと感じなければ大人じゃない!と思い見るようになりました。

マチルダさんは妙に色気のあるクールな女性だったし、シャアーは適役ながらいい男でした。アニメというより、ドラマに近いリアル感がありました。本当にこういう人、いるんじゃない?って感じで。。。最終回は泣いたね。。。具体的な内容は薄らいでますが。。。

 

そのガンダムに会いに行ってきました。とにかく暑かった。。。暑かったよ~

エライ人ごみとともに潮風公園の緑をぬけると、そこにガンダムが太陽をバックにたっておりました 

もっと大きいかな~と思っていたけど、これが実寸らしいから、そんなもんか。

でも、いい写真が撮れました。

なんか、夏の思い出って感じです


最新の画像もっと見る