あかりの部屋

趣味のプリザを紹介します!
お仲間になりませんか?
お安くお作り致します。

53㎝ロングボックス クリスマスバージョン

2016年11月09日 04時37分31秒 | クリスマスアレンジ
おはようございます



北風が吹くと必ず頭の中にマッキーの曲が流れてもうかれこれ20数年


マッキーって誰?と言う若い方ごめんなさい
槇原敬之
世界にひとつだけの花を作詞した歌手ですよ
これならわかるでしょ?

北風の次は冬が始まるよ
って北海道ではナナカマドが真っ赤になる頃から
よく頭の中でリフレインした曲でした


北海道の冬や寒さに比べたら
東京の寒さなんてと私はいつも思いまだまだ軽装でいると
グラウンドでいつも寒そうな格好しないでと、みんなに嫌がられます


余談ですが今日は長男の17歳のお誕生日
食いしん坊のベイビーは15:01おやつの時間に生まれました

あの日も快晴の空でした



さてさて
話が前後しますが


昨日の画像にも先に出してしまった
ロングボックスクリスマスバージョン

こちらはグリーン×赤の王道です。

出品中→



お好きなお色でお作りできます




今日は久しぶりにサークルの日です


Kさんに会えるの何ヶ月振りかな?
楽しみに待ってるよー



サークルのお申し込みやオーダー、またご質問などはnorth3s2t0920@icloud.comまで直接ご連絡下さいませ


あかりの部屋のアレンジはcreemaでも見て頂けます→

インスタグラムはこちら→

今日のランキングを見て頂けるとランキングが上がりますポチしてもらえると嬉しいです



プリザーブドフラワーランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。