あかりの部屋

趣味のプリザを紹介します!
お仲間になりませんか?
お安くお作り致します。

癒されて

2016年11月06日 15時34分29秒 | オーダー
こんにちは


今日は快晴の中朝から三男の新人戦の応援へ

14-0 ノーヒットノーランで快勝でした

待ち時間があったので、車中でクリスマスアレンジのワイヤリングを1時間やれました

仕事が増えたのでまだかなりいっぱいいっぱいの生活だった一週間ですが

やはり趣味のとはさよならできないので少しペースを落としながら制作していきます。



S様からのオーダー

久しぶりのフレンチスタイル
とても人気のアレンジです


作らせて頂けて私の癒しにもなっております。


S様オーダーありがとうございました





サークルのお申し込みやオーダー、またご質問などはnorth3s2t0920@icloud.comまで直接ご連絡下さいませ


あかりの部屋のアレンジはcreemaでも見て頂けます→

インスタグラムはこちら→

今日のランキングを見て頂けるとランキングが上がりますポチしてもらえると嬉しいです



プリザーブドフラワーランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。