ぶぎっちょ軍曹の音楽(おんらく)記

元楽器屋のクラシック&ヴァイオリン好きが、日々感じた事を。

02/24 Non stop!―コンサートinキアラ―

2008-02-24 23:59:59 | 水戸バッハコレギウムで弾いてます
 どこまでも。

 昨日ですが、無事にコレギウムの本番が終わりました。
 皆様ありがとうございました。

 舞台上からひな壇の酷い音がしたりと、何かと問題はありました。
 ですが演奏自体は、ここのところの中では良かった方ではないでしょうか。
 不安材料もありましたけど。

 合奏団のみでの本番。
 新しい指揮者。
 有名な曲、等。

 タイトルの「Non stop!」とは、リハーサルでの高井先生の言葉。
 高い集中力で、最後まで通すという意味です。
 実際、「ホルベアの時代より」の前奏曲のように、疾走するが如く突き進めました。

 さて、これからの活動も「Non stop!」。
 あっという間に来年の25周年です。
 どこまでも、進んでいきますよ。

もし宜しければクリックを↓
人気blogランキング
にほんブログ村 クラシックブログへ
エンタメ@BlogRanking
人気ブログ検索 - ブログフリーク
ありがとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 02/17 本番の地へ | トップ | 2/26 やっぱり気になるCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水戸バッハコレギウムで弾いてます」カテゴリの最新記事