I'm here,here,here

ご飯と音楽と彼がすき!なakanexのblog。可愛いものと楽しいことがだいすきです。イエス★楽しく生きまっしょい!

オンナノコ。

2005-02-17 02:23:56 | ◆DIARY◆
横山優貴ちゃんがすきです。
って、この画像のコですよ。
今は肩書き何なんだろう?モデルかなぁ。高校生のころcutieとか読んでたあたしにとって、ユキちゃんはマジで憧れだったなぁ…(●´Д`●)薄すぎず濃すぎず、ちょっとボーイッシュでオンナノコオンナノコしてない顔で、もうまじで理想の顔!かわいいにしてもあの頃はcutieすごかったなー…今はもう読んでナイから知らんけど。ユキちゃん&YOPPY&アンナちゃん&木村綾子ちゃん&佐藤姉妹(ふたごの)&矢田美穂ちゃんとかめっちゃ出てたやん★あのころの綾子ちゃんがめっちゃすき。今でもたまぁあに雑誌でてるよねー肌質とかはたしかに微妙だけど顔のつくりがかわいいわぁひっさびさにcutieとか読んでみようかなぁ…でも最近のこないだパラ見したけど、なんかよくワカランくて焦ったΣ(O_O;)なんか…どんどん個性的になってくなぁ…カワイイ子おったけど完全に「観賞用」としての「カワイイ」ってかんじだったなー。自分がそうなりたい!とかはもうナイなぁ。年相応ってことかね。

あーでもユキちゃんの顔なら今からでもなりタイかも…。
普通に可愛いもん。いいなあ(*●´З`●)

最新の画像もっと見る