PEACEFUL

黙るのは美徳ではない。無知無関心がこの国を滅ぼす。

米軍、飲酒禁止解除

2017-12-02 15:55:56 | 日記
沖縄海兵隊員による飲酒運転死亡事故からわずか10日で飲酒禁止措置が解除された。
飲酒禁止の大々的パフォーマンスに比べ、解除はこそ泥みたいに隠れ飲みか?
反省?
そんな言葉は米軍にはない!
もちろん日本政府にもない。
多くの事件事故が起き続けているのを承知で、沖縄県民の民意も無視し、多くの米軍基地を沖縄に押し付けている日本政府は、罪人らと同等の罪だ。
国連の200余りにのぼる人権無視への勧告。
恥ではないか?
世界中が、日本の人権軽視のあり方を問題視している。
今回の勧告を全て無視するのであれば、日本は完全に国際社会から孤立する。
アメリカとだけ友達でいれば安心?
アメリカの時代もいずれ終わる。
その時、日本はほかの国々にまた金をばらまいて友達になってもらうのか?
借金大国が、未来に自由になるお金なんかあるのか?
ヘイトスピーチが蔓延するこの国で、近隣のアジア諸国とはいがみ合ってばかり。
アメリカに見捨てられたらお友達なんてどこにも居ない。
しかも、お友達ってなんだ?
アメリカはホントにお友達か?
日本は単なるパシリだろ?

アメリカの分断統治に乗っかっている限り、日本は永遠に独立国家にはなれない。

ブログパーツ

<iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="https://www.dailymotion.com/embed/video/x296o6h" allowfullscreen="" allow="autoplay"></iframe>