ぼちぼち日記

日記帳。日々のつぶやきを、書き綴る。

それで終わらせるのか!

2016-10-05 12:32:29 | 日記
私の体調不良の理由。

「か弱いから」

…ですって。その一言で終わらせるのか!

部署の仕組みが破綻してるの!
仕事覚えないし、何言っても覚えてないし!!現実を見ないにも程がある。

私よりも知識・技術・実務経歴があってここに来てるわけでしょう?

だから私よりいいお給料だって貰ってるんでしょ??

それなのに出来ないって、何???
しかも出来ないのが複数人ってホント何なの????

それはもう能力の問題じゃなくて「やる気」の問題でしょ。

あなた達の出来なかった分、
もとい!やらなかった分!サボった分!!
全部こっちが引き受けてやってんの!!!

じゃないととてもお客さんに渡せる代物じゃない。そのことも言い続けてきた。

しかも顧客さんには良い顔して何でも引き受けてきちゃって。
なのにこちらには、自分が引き受けたことすら忘れたみたいな物言いで。

全部スルー。右から左じゃん。
自然こっちの仕事量は増えるし、しわ寄せで体調もおかしくなるわ!

とか…全く思わんのだろうなあ…。

馬鹿馬鹿しくなってきた。
何かあれば慰労会とか差し入れとか。部署のシステムが改善されない限り、それらはめっちゃ失礼としか言いようがない。

何か飲み食いさせて適当に済ませようとしてるとしか思えない。

正直ものすーーーっごく、しらけ度が増してきた。我慢の限界はとっくに超えている。

上辺だけのご機嫌とりに騙されるもんですか。気がついてないと思っているんだったら、よっぽどおめでたい人だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。