宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

雨続き

2017-10-20 20:57:55 | 日記
ずっと天気が悪くてなかなか外遊びができませんね。
そして台風の予報も。
また日曜日か~
そして今度の日曜日は音楽会の予定。
2か月連続の中止は嫌だ…
でも暴風雨だったら仕方ないか…
どうなんだろう。
予報では日曜日ということなんでピース&ヒルは関係ないかな~?
日曜日は日中一時のみ開けておりますが、台風でお休みするということはありません。
建物が壊れたり、避難指示が出ない限り。
大したことなければいいですね~

今日の日中一時。

朝から来てる子たちや下校が早かった子たちがいたので、みらいで昼食。
から揚げとポテトサラダでした~

ギター練習中。
どんどん上手くなってますよ~

そして新聞紙遊びなど。

幼児部屋は今日も楽しそうでした~

そしてピース。

ピースのお昼はカレーでした~

今日は制作。

ハロウィンパーティ用のブレスレットやキーホルダーを作りましたよ~

そしてヒル。

ハロウィンの衣装作りです。

かっこいい~~~

杖も作りましたよ~
かっこいいな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹や | トップ | 苦渋の決断… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。