宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

寒さも落ち着くか

2017-02-12 21:47:35 | 日記
今日は少し暖かくなりましたね。
昨日に続いてですが、今朝は義理の祖母が亡くなりました。
うちの娘も大好きなおばあちゃんでした。
残念ですが、90歳ということでね。
ひ孫にも会わせることができたんで幸せだったんじゃないかな?
おばあちゃん。
かえとゆほに会うまで元気でいてくれてありがとう!

今日は日中一時のみの日曜日。

お昼は焼きそばでしたよ~

お外遊びもできましたね!

お花作り。
卒業祝いの準備をしました。
は~
もうすぐそんな時期なんですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 年上は偉い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。