宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

猪木

2017-09-11 21:04:04 | 日記
今日は911。
あれから16年も経つんですね~
今日は何かあるかもしれないなと思っておりましたが、とりあえず大丈夫みたいですね。
ネットで「ミサイルは猪木が止めてるのか?」という記事を見て吹き出してしまいましたが…
現在アントニオ猪木参院議員が北朝鮮を訪問してるらしいですね。
こんな緊迫した中に行くっていうのも…
何しに行ったのかはわからないみたいなんですよね~
表向きはスポーツ外交とか言ってるみたいですが…
多分違うんでしょう。
プロレスファンだった私たちを驚かせ続けていた猪木さん。
あれほどのエンターテイナーは多分いないと思う。
本当にミサイルについて話し合いに行ってるのか?
でも猪木さんはよく我々ファンを裏切るんだよな~
それでも「猪木ならもしかして?」って思ってしまう。
ファンじゃない人から見たら「馬鹿じゃね?」って思うんでしょうけどね。

今日の日中一時。

お外遊びできました~

お庭は学童さんも幼児さんも区別してません。
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんいっぱいですよ~

そしてピース。

今日はみたらし団子作り。

この時期はお団子がいっぱい食べられますね~

おいしそう!

そしてヒル。

今日は畑作業。

利用者様からいただいた種芋を植えましたよ~
楽しみだな~

自由時間!

宿題頑張ってます。
面倒だよね~
難しいよね~
でもよく頑張りました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見団子 | トップ | 虹がきれいだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。