宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

蒸し蒸し

2017-06-30 22:48:02 | 日記
昨日の夜は雨が降ってましたが、日中は晴れ。
外遊びができてよかったのですが、蒸し蒸しですね。
子どもの頃は湿度とか全く気にならなかったんですけどね~
あんまりベタつく感じはしなかったような気がします。
まあ40手前にもなるとですね~
脂ぎって仕方ないですわ…
これが加齢ってやつなのね。
臭はどうなんだ?
加齢臭ってやつはよぉぉ…

今日の日中一時。

今日も星に願いを。

そして菜園で収穫。

結構採れましたね~
写真だけで見ると立派な菜園に見えるでしょ?
でも実際は2畳ほどの小さな菜園なんです。
写真マジック。

そしてピース。

今日はおやつ作り。
どら焼きを作りましたよ~

中身は生クリームとあんこの2種類。
しかしあんこは不評だったようです。
王道が不評とは…
まあ私もあんこは嫌いですがね。

そしてヒル。

こちらもおやつ作りです。

容器の下の方にグラノーラ(って何だ?)を入れて、フルーチェをのせて、さらにフルーツをのせました~

おいしそうですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ真夏なんで | トップ | 既読スルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。