宮崎市赤江 みらい・ケンジローサトーの独り言

宮崎市恒久308-3
TEL0985-64-9320
HP:https://www.peacemirai.com/

午前保育の日

2017-12-13 20:07:23 | 日記
年末はいろんな所が混みますね~
20日過ぎくらいからかな。
ガソリンスタンドも大忙し。
高校生の頃に年末のガソリンスタンドを経験したことがあるのですが、もう次から次に洗車洗車洗車…
年末の大掃除ってことで車もキレイにしたい気持ちはわかる。
でもな~
そんな時期に洗車に出したらすごく待たされるし、どうしても雑になってしまいますね。
これは仕方ない。
丁寧にやってたら回せないから。
う~ん。
少し考え方を変えれば快適に過ごせるのに…
1月に入ると洗車の依頼もパッタリ。
急に暇になるんですよ。
そんな時に洗車の依頼をすればメチャメチャ丁寧に、そして待たずにできるのに。
みんなが12月末にやろうとするからですね~
みんなが同じ行動をするから…
まあそんなもんか。

今日の日中一時。

今日はわかば園さんの午前保育の日でした~
今回もみんなかわいかった~
色々あって写真は撮れてませんが…
今回も無事故で終了!

少しですがお外遊びもできました~
でもあんまりみんな出てこなかったかな。
寒いですよね…

今日もみんな元気でしたよ!

そしてピース。

今日も松ぼっくりツリー制作です。

何日目ですかね?

完成間近かな?
仕上がってきてますね~

そしてヒル。

今日は手話活動でした~

指文字や手話歌をしましたよ~

自由遊び中。

今日は寒かった~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれでクリスマスの準備... | トップ | 大渋滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。