アジュールの自由気ままなブログ

目指すは自由人!日常でいろいろあったことを気ままに語っていきます。

苛立ち

2012-05-25 | 独り言

ネットでよく本を買うのだけど
クレジットカードでいつものように決済したら
購入できなかった。

カードの期限も切れてないし、なんでだろ?と
問い合わせしたら
先月分の支払いが滞ってるとのこと。

確かにいつもより買い物したり
ETCを使ってたので
残高不足の通知が届いていた。


今月25日に再引き落としするとのことで
すぐに入金したのだが・・・


クレジット会社の話では
25日の入金確認ができるまでは
使えないのだとか。

おいおい・・・

そちらの都合で25日に指定してきたのに
そりゃないだろ。

だったら携帯電話みたいに
振込み用紙を送れば
すぐに払ったのだけどね。


もっとも残高不足を招いたこちらに
落ち度があるのはわかってる。

長く続く不景気でクレジットを利用するだけして
ドロンする人が多いのも事実だろうし。



まぁなんにせよ
久しぶりにイラっとしてしまった。

飲みに行くか(笑)











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試乗 | トップ | 遮熱フィルム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿