みいみたんの適当懸賞生活

日々努力をしない、気ままな懸賞マニア。したい時、したくない時、適当ですがそれでも前向きに生きてます。

新東名

2012-04-25 22:55:09 | Weblog


早速、新東名を走った~とは言っても 「富士」~「御殿場」上り線だけだけど・・・

お目当ては 沼津のSA Xpeasaだったんだけど、道路よりも そこに入る車の列の渋滞が凄すぎて、あきらめた。

ほとぼりが覚める頃に行こう!

でも、道路は新しい技術を用いて 音がしないし快適だったよ。

車中で私は 騒いでいた。歌を歌いながら・・・

帰りに、須走の道の駅の足湯に浸かり・・・気持ちよく帰って来た。

こんな時、お酒が飲める人だったら、う~~~ン1杯!!って感じかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿