ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

有馬温泉

2011-08-21 10:29:08 | おでかけ
今年の夫の夏期休暇を利用して夫と私の実家と有馬温泉に。
去年に引き続き車での帰省だったので最後はお疲れさまということで温泉にということになり…。
夫は有馬温泉には中学以来だそうだが、私は初めて。
お盆中ということもあってか、温泉街の道は渋滞しているし歩いている人は多いしで高速はほとんど渋滞に遭わなかったのに有馬に着いてからが大変だった。


宿泊先は月光園 遊月山荘。


鴻朧館のお風呂も入れて全部で3ヶ所も湯めぐりができるし、
お料理もおいしくてなかなかよかった。
お部屋がちょっと渋かったが。

晩ご飯の前に太閤橋までそぞろ歩きしてねねの像の写真を撮ったり、
お土産用の炭酸せんべいを買った以外に特に観光できなかったのがちょっと残念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿