小さな大人のこころの岐路

日常で感じたこころの声を
        日記のように綴る

手紙

2016-08-08 | 日記
いつも口下手で思いを人に伝えることが下手くそです。
別に人見知りとか緊張しやすいとかではないのですが
自分の思いを言葉にするのが下手くそなんですよね。
このブログのように文字にすることで
少しは上手く伝えられるようになるのかなって思います笑

でも普段の生活ではダメですよね。
そういう時は手紙を書いて思いを伝えたいって
思うようになりました。
私は男ですので女々しいとか思われそうですが
意外ともらって嬉しいものなのではないかなって
自分ではあげる側として勝手に思っています。

今の手紙ってすごいですよね。
もしかしたら昔からあるものなのかもしれませんが笑
とてもお洒落というか素敵な手紙もあるものだなと。



思いをうまく伝えることができる方でも
手紙を書いてみるのもいいのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿