☆姫☆☆太郎日記

H16・10.16☆姫誕生
H19・11・19☆☆太郎誕生
元気だった☆☆太郎が障害を背負っていくことになる。

はまぼう祭り

2009-07-14 22:29:02 | 今日の出来事

小学校の前の空き地(公民館跡地)で、はまぼう祭りがありました。

祭りといっても・・・・

はまぼうを見て、説明を聞くだけのもの。

帰りに婦人会の方から、お菓子をいただいて・・・・終わり

 

幼稚園から歩いて、はまぼう祭りの会場に到着。

愛莉を見つけるなり、

「ちゃ~ん」と愛莉に寄っていく祐磨。

 

はまぼうを見た後、転がってる石を拾って・・・

 

この人も同じように、石拾ってました

          

石ころ拾いの後は、年少さん・年長さんの2列に並んで

「おばけなんてないさ」のお歌を披露してくれました。 

 このポーズは、先頭さん

小さい愛莉は、腰で前になれえ~です。

 

前回の記事のMY長靴です。梅雨明けして、長靴の出番待ち。

晴れても、とりあえずは長靴を履こうとします


最新の画像もっと見る