ネタがないなら作るしかないっ!

適当による適当のための適当なブログっす。

化け猫パレード

2014-10-19 16:28:20 | 日常生活
いやいや、お久しぶりですねー

更新が悪いが私のモットー


さて、今回は








化け猫パレードに参加してきました!

化け猫パレードとは

神楽坂で行っている有志の行事

五年前ほどから開催しており、神楽坂は猫が有名なためハロウィンと合わせて化け猫として名して行っている

参加は無料で猫の姿をしていれば問題ない無し!

先週に友人から声を掛けられ、スタッフとして参加。

特に何も用意ぜす、現地到着!

簡単な説明を受け、いざ受付開始!

やはり、化け猫というだけはあり様々な猫のコスプレがありましたよ



中々の猫




黒猫参上!




サムライ猫!




なめ猫が友人で紫の方が主催者。真ん中はカメラマン!



ね、う、うん!化け猫だね!




ね、ね、いや、猫うーん……



以外と人が多く、理由としてはなな何と!化け猫パレードファイナルだった!




そりゃ、集まるわね。最後の化け猫パレード

メイクとか有料でしてもらえる



種類として簡易、しっかり、ゾンビ!

そう、ゾンビ!


物販もあり、シャツやお菓子などなど



そして、午後2時からパレードが始まり更新開始!




それぞれに色分けがされており、色ごとに集まる




俺は交通整理!いや、いつの間にかなっていたのよさ

しかし、結構盛り上がり






一本の道を往復してパレードは終わり

いやいや、中々楽しかった!

帰りに主催者に挨拶して帰還!

帰りに主催者から
「交通整理の連携が良かったので来年の化け猫フェスティバルも参加してください」
とお言葉を頂きました!


そう、化け猫パレードは今年で終わり。来年からは新たに化け猫フェスティバルが開催!




皆さんも是非参加して見て下さい!

来年もし私が居たら声をかけて下さい。

多分、交通整理してますので!


それでは!


※この写真は私ではありません

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化け猫パレード シロイです (化け猫パレード シロイ)
2014-10-19 22:23:45
お疲れさまですっ!本日は本当に本当に本当にありがとうございました!猫紳士さんもですがお名前も聞きそびれ、また充分にお礼も伝えられず無念です。交通整理の八面六臂の活躍、2000%の仕事をしていただいて感謝あるのみです。また来年度も是非ともご参加願いたいですっ!!
返信する
Re:化け猫パレード シロイです (うたまお)
2014-10-20 20:36:05
コメントありがとうございます。
本当にお疲れ様でした!勝手に動いてしまったので、ご迷惑かけたと思っていましたが良かったです。来年も参加させていただきたいです!
返信する
右の紫です☆ (化け猫パレードおかめ家)
2014-10-20 23:46:00
いやもう本当に、よく通る声での素晴らしい交通整理、ありがとうございました!
どれだけ助けられたことか!
おかげさまで無事故で終えることができました。
ぜひとも必ず来年もお二人で来てください!
便りにしてます!!
blog記事をFacebookの化け猫フェスティバルページでシェアさせていただきました(^O^)
返信する
Re:右の紫です☆ (うたまお)
2014-10-21 12:45:09
お疲れ様でした!そう言って頂いて下さると頑張った甲斐がありました!Facebookもありがとうございます!来年も参加させていただきたいです
返信する

コメントを投稿