Aiseaの日記

水中写真とダイビング旅行日記です。デジイチ始めて3年目です。まだまだ格闘中・・^^;

たましぃ~アオサハギ

2012-08-09 23:19:31 | 柏島2012年7月


2週間前の柏島です。

たましいサイズ(米粒くらいのおちびちゃんのこと)のアオサハギと遊んできました~♪


目がでかい!





体の半分がスケスケ~





最初はこのムチカラマツの影にかくれて

カメラ目線でこっちの様子伺ってる感じがかわいかったのに~


だんだん慣れたのか、旅に出てしまい、

結構泳ぐの速くて・・一回見失うと見つけるの大変です^^;






海藻に擬態? って目がでかくてばれてるよ~(笑)






そして、この子はちょっと育ったおちびちゃん♪






超かわいい子達との幸せな時間をありがとう~^^)/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真介)
2012-08-10 00:15:00
たましぃ~サイズのアオサハギかわいい~
なんだか顔にヒレが生えてるみたいです。
バックの色合いも明るくてきれいです!
返信する
Unknown (まつもと)
2012-08-10 07:29:29
カワイイ~ 私のお目目で見えるかな~?

バッグの色の優しさ、アイシーさん いつもメルヘンな写真が撮れるの羨ましい~~なあ~~ 

今度の柏島頑張ろう~っと!
返信する
真介さん (アイシー)
2012-08-10 08:17:09
ほんと、顔にヒレですね(笑)
天使の輪の子と同じくらいの大きさかな?
ちらちらこっちを見ながら泳ぐのがたまらなくカワイイです^^♪
返信する
まつもとさん (アイシー)
2012-08-10 08:22:41
肉眼で目が合うのは私もきびしいかなあ~ファインダー越しで(笑)
実は結構疲れました・・しかも一回ファインダーから目を離して仕切り直そうと思ったら居ない??ってことに・・一回見失うと大変^^;  
また柏島ですね~♪ いってらっしゃ~い^^)/
返信する