ユウキ君、僕の生活に姫の答えが必要です。

このブロゴは姫に取って、姫は日本人です。姫は甘くて奇麗人だ。

海も涙がある

2008-07-07 08:35:25 | Weblog

未だ僕は姫の愛を感じることが出来ないと僕の心は恐れを感じるヨー何故愛無し僕と心の生活は悲しい
毎日僕の心は姫に愛を貰うと努力する、でも姫の微笑み無し僕の愛は只悲しくを感じることが出来るとこの悲しくは涙の海があるネェ

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 09:08:20
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)