ダメツレヅレグサ

受験生が、どうでも良い事を徒然なるままに・・・

祝!ブログ開設

2005年03月11日 | 時事・ニュース
ブログ始めました。
やっぱり、日記だけでは言えない事もあるので…。自虐日記はもちろん、続けますよ。ANJのHPからどうぞ。

=ニッポン放送 vs ライヴドアについて=
う~ん、複雑。
ニッポン放送はちょっとマンネリ化してると思うんですよ。それを新しく変えよう、という堀江しゃちょーの姿勢は評価したい。だけれども、あのちょっと大きい態度はいただけないかな、と。(ライブドア利用した事ないし…)
カメブチしゃちょーの方が、謙虚で好感が持てるんです、個人的に。

私はAMよりFMの方が聴く(というよりJ-WAVEしか聴かない)ので、ヘビーリスナーという表現はどうかと思うんですけど、好きな放送局がいきなり他社に経営される(支配される)というのは、ヘビーリスナーにとってショックでしょう、絶対。私だって、J-WAVEの株主がいきなり替わったりしたら、ショックですもん。

企業価値が下がるとは言い切れないというのが、地裁の考えだけれども、「やってみなきゃ分からない」ということでしょう。その通りだと思うんだけど、もし、仮に、復帰できないくらいに経営状態が落ち込んだら、どうなるんだろうかと。責任はだれが取るんだろうか、と。ちょっと心配。(心配しても全く意味なし)

ラジオ好きとして、J-WAVEの某番組のレギュラーリスナーとして、一つ言いたかっただけです。

最新の画像もっと見る