若返り・美へのトレーニングネット教室皺・たるみを取り綺麗に!これにはまず細胞活性化・内臓の若返りで健康で寿命を延ばします

波動式低周波スロージュギングでで固有の細胞は活性化して危機管理上異種遺物を排出し超回復します。従って自然治癒力を向上

どんな方でも皺たるみは発生します、でもプリプリお肌綺麗な体型・かっこいい肉体にする方法を体験からアドバイスいたします

プリプリお肌綺麗な体型・かっこいい肉体にする方法を体験からアドバイスいたします人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ成長ホルモン・若返りホルモンで疾病・病気は勿論高速治癒?20歳位は若返り寿命も伸びます。「マンツーマンで指導いたしますのでコメント欄にてご連絡をしてください Please do let us know in the comments section so that we can one-on-one guidance

別に??

2015-02-27 | 因果法則

自分のTwitterにブログからアクセスしてログインできない「障害」ってサイトの管理者なんとかせ~い

せめてIDくらいは記憶させてください「その都度」パスワード」のリセット!馬鹿じゃない。お蔭で2以上のサイトが出来消去も出来ない。


有名な「大学教授?」が65歳以上の健康な老人は要らないって、

2015-02-25 | 偉い先生も

有名な「大学教授?」が65歳以上の健康な老人は要らないって、この意味分かります。?

要は社会的に「無駄」ってこと!

----で----やっかいな老人---は---

忠言耳に逆らう
良薬口に苦し
一人よがり
話が長い、同じことの繰り返し
疑心暗鬼、それでも迎合して、擦り寄り群れる
いつまでも、ナルシスト?自己中
妬み・嫉妬・それでも偽善
向上なし、停滞はまだ良し、減退
図星大嫌い!目が険しく
何時も尖がっている
他人のギャクで笑わないがオヤジギャクを言う
直ぐに他人の助言を求める割にはそれには従わない。
40年位前の自慢を平気でする
恩を仇で返す
他人の不幸は蜜の味
他人の幸福は羨ましく、苦々しい!
口先だけの趣味
スマホンは唯の「電話」アプリって何?
やたらと「人相」を気にする、しみ・皺・髪の毛・肌でも何にもならないってことに気づかない
筋トレで腹筋をして気にしているには一向に改善したことはない。
唯一の楽しみは「最初の一杯のビール?」だけ?
孫以外にモテタことが一度もない。
----テスト--

当てはまると思う項目には「O]ない場合は「X]を
(1)最近のことを忘れてしまう。昔のことは比較的よく記憶している。
(2)急ぎの用をしなければならないとイライラする。
(3)すべてのことに対して自己中心的になる。
(4)過去のことを繰り返し話す。
(5)よくグチをこぼす。
(6)目のまえで起こっていることに興味をもたない。
(7)他人にわずらわされず一人でいたい。
(8)新しいことを身につけにくい。
(9)騒がしいことに神経質になる。
(10)知らない人と付き合うことを好まなくなる。
(11)世のなかの変化についていけなくなり、疑い深くなる。
(12)自分自身の感情にとらわれやすい。
(13)過去の自分の苦労話をしたがる。
(14)新しい計画を立てることができない。
(15)つまらないものを収集して喜ぶ。

僕は「3」が的中他なし。

政治家ってのは、常に「逆境」にいるため、老けない!

だから、いつもこの姿勢でいればいいのです。「役に立つことは風当りが強い」ってこと。

要らんご老人は「役立たず」?ってこと?

中には「若い老人」も回りにいますが。?


悪い姿勢でのこれって「ダメ、ダメ、ダメよ」

2015-02-24 | 因果法則

繰り返しの訓練で、反射神経を鍛えよう

特にシニアーでろくすっぽ「スポーツ」をしないで、筋トレ?ぽいお方?いるんじゃ~ない。

腹筋など見受けられる情景はまさにこれ?収縮ばからですから、ますます「腹部」が出っ歯てきている人が殆どです。拮抗神経から論じると伸展反射でもって、ひねり伸ばさないとあか~~です。

それと、正しい姿勢で「筋トレ」している人の「見よう見まね」でもするわけでもなく、勝手連が甚だしいし、その人を「うらやましい」と思いき、あまりにも差がありすぎて「妬み」「嫉妬」「毛嫌い」ですから、益々、悪くなっていく様子があります。

「もっと素直」で!幼少の頃に帰るのがベター:即ち!”還暦”60歳~いないんですね。

「老いては子に従え」ってしていました。これは「子」に諂う、従い擦り寄ると思うっていませんか。

従えは:学ぶ、教えを乞うなんですよ。年を経ると「自分は未だ若いんもには負けない」等”威張っておりますがね?”幼児が出来て大人が出来ない体幹・柔軟って”殆どです。

 一番いい例が;体操座りから手を付かないで「立ち上がってみてください」99%出来ないひとばかりです。

次回は「こんなご老人は不要」を


効果・結果の伴わないエクササイズってのは、どちらかと言うと教えてる指導員に

2015-02-19 | 因果法則

効果・結果の伴わないエクササイズってのは、どちらかと言うと教えてる指導員に「問題がる」

5秒で結果がでる?って

前屈を教えたら「それ以上の」効果があり、人生65年で「初めて-30センチが指先が付き更には「手」が着いた。

毎日2~3人は教えていますが、「即」結果が出るので?」「?」と呼ばれています。