コーギー2匹の賑やかな毎日

コーギー、ろここの子供のらんまる&ししまるとの日々を綴る。
先住犬コーギー3匹(あいん・きらら・ろここ)を看取りました

日中はゴロリ

2018-12-18 | わんこ

今日もいい天気になりました

昨日はパパが公休だったので

おうちでみんなとゴロリしてました

昨日は、風が冷たかったが

太陽が低く入り込むので

あたたかい光線を浴びてました

今度は金曜日のhideの休みまで

昼間はお留守番が続きます

毎日 天気がよいといいのにねー

よろしければクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿