哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

船みるのもいいな     便利とか利便性より  なんかライフスタイルが 変わりそうで夢ある

2014-04-12 07:38:15 | 日記
横浜

みなとみらい らへん




はっきりいおう 



きれいすぎ



デストロ246で 藍ちゃんがいってたけど



なまいきなところに住んでるな













まぁ   なにしにきたか






ボートショー にいってみることにしたのです







ジェットを第一趣味にしようと してますからね  展示会いこうと



まぁ  おめあての 一人乗りのジェットは このリクターしかなかったんだが・・・


ほしいな~~






アルファロメオは マリンスポーツを応援しているらしい



いいことだ


まぁ あとは 船








船でかいね









あと 新品だと ちょ~おたかいんだけど  中古は 比べたらやすいよ



あと 船外機って





ゴツイ   



パワー厨大歓喜







基本的には マリングッズ? 販売店いって  ラッシュガードとか いろいろかったりしただけだったな



ああ


でも これは







なんか 面白そうだった・・・・








スパイものとかで みたことあるけど   実際に販売されるとは・・・



ただ  これ  沖縄ぐらいいかないと   前がまったくみえなくて    終わるんじゃないかな って思う





または 沖合いにでるか




クルーザーで 沖に出てから 遊びで  潜水か・・・・


それは  それは・・・・  夢だな


中古は・・・意外と車のいいのが買える程度 だったから びっくしりしたけど   ああ  ほしいとおもった

船みるのもいいな     便利とか利便性より  なんかライフスタイルが 変わりそうで夢ある







最新の画像もっと見る

コメントを投稿