哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

アーチェリーVS弓道  ダーツ勝負

2012-08-18 11:35:03 | 日記
あきばのダーツバー



コードギアスのイベントを 近いうちにするみたいだったからか




CCさんいました


さすが秋葉  


こっちは大好物です    むしろ コードギアスのイベントのころに来たかった




で ダーツを・・・



ワンドリンク頼んで


ダーツ自体が一回100円やから


結構 お手軽に遊べるな


お手軽度は相当ですね



とりあえず 手当たりしだい いろんなルールでやってました



この日の私は


なんか アーチェリー経験がさえていたのか かなり思ったとおりの場所にささり


得点減らして ちょうどにするほうでも


さくさくっとこなしせましたね   


得点あげるほうでも  3本中3本真ん中に2度入ったし・・・  



なんかきてました
さすがに 

趣味でやっている友人には劣りますが  でも かなりいい勝負してましたよ  

あ でも

そういえば 友人も弓道部で弓道ガチっこでしたね

はなしとしては もともとナンパをしてみよう ってことで ダーツバーにいったんだが


結局 ダーツのほうにはまったという経緯だといっていたが


なるほど なるほど この趣味も弓道の延長だったか


見た目といい 弓道部であることといい  よくよく考えると


この方ほど ダーツの似合う友人はいないな・・・  そういえば


ということで なにげに


アーチェリーVS弓道 ダーツ勝負だったのでした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿