哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

わたしはコメ兵信者です

2014-03-31 21:49:36 | 日記
名古屋大須でのお買い物




ああ  大須がほしい


ヲタグッズ屋と コメ兵がある 買い物場がほしい



ちなみに私の持っている服の8割はコメ兵で購入されています


2ヶ月前ぐらい前に 御殿場アウトレットの話になって


私の 服について  どこで買ってるのか 聞かれたとき 


靴と下着以外のすべてのコーディネイトが  ぜんぶコメ兵だった  よく考えると時計までコメ兵

で 全身コメ兵ですと 答えてしまった 自分


もう 聞いたほうが???になってたけど  なんかファッションセンターしまむらみたいなとこだと解釈されて


へぇ~  そんなこったかんじで 全身そろえられるとこあるんだ~~  たしかに統一感あるよねぇ~~   


的にかえされましたが・・・・   こまかいブランドは バラバラだよ   統一感は私の趣味がいっしょなだけ



ブランドは・・・よくわかんない   よくわかんないんだけど


ブランド物が結構好きです

なんだかんだで たしかにいいものだよ ブランドもの
 

コメ兵で 男性ブランドの階で買ってるから   ある程度のブランドのはず


わたしは コメ兵信じてるから




だし  ブランドものじゃないところの服もコメ兵でかなりの数見てるし  たかい服もコメ兵でかなりの数見てるから思うけど

やっぱ たかい服は いいよ   なんか   ちょっとの懲りかたなんだけどね 色合いから 生地の厚さから 強度から あと 裁縫の仕方とか  ぱっとみわからないレベルなんだけど  着てたら 違うんだよな  





お店をいろいろ回るのも確かにおもしろいよ     でもね


ガチで買おうと思っているものが決まっているときに 服さがしにいくときは  コメ兵です!!


いいもの好き たかいもの好き なんだけど  たかいものは たいがい中古屋さんで買う  


なぜなら  中古屋を信じているから

引っ越す前に
いろんなもの売りまくったからわかる  自分で売ってみて買取りのシビアなところ  引き取ってもくれないところは  そんときはイラってするけど 信じてる


山ほどもっていったのに 売るのをかなりためらったんだけど  思い切っていれたものだけ いい値段で買い取られたときは  ガチでイラってしたけど こいつマジでわかってやがると感心したお店は 信じる


ちなみに ブックオフ系は とりあえず 全部ひきとってくれるのが ほんと助かるんだけど   買い取り基準が どれだけ新品にちかい状態かに重きを置かれているから微妙です   わかってないな・・・・って思うときある   いや  わかってないふりされてるかもしれんな   余計信じられない  

ああ でも 安かろうが 値段つかなかろうが 全部引き取ってくれる ブックオフ系のお店は ほんと助かるから ブックオフ系も好きです   売ってるものも 掘り出し物あるからね よくよくみると   

なんか  なぜか 話がながくなったが まとめると


わたしはコメ兵信者です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿