哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

癒されない これは癒されないよ・・・・

2012-03-18 21:13:52 | 日記
やっと 二週間前の話が終わった


先週の話をしよう




雪が降ったあとの山中湖





と 

御殿場までの道







結構綺麗です


でも もう降んなくていいぞ 雪









ミスド~~
【偽物語】忍のやばくなくない?【第10話】

食べたくなったんだよ

これみたら 食べざるをえないでしょう



パないの


その後


また 箱根 芦ノ湖スカイライン



を走って  温泉へ




ユネッサン


水着で泳げて


温泉の種類もめちゃめちゃある


さらに ドクターフィッシュが!!  ああ これは一度やってみたかったんだ!!


いくしかねぇ!!


って 行った感想



・・・


人が多すぎる


温泉に入っているのに  まったくいやされねぇ


たかったのに   


一通り温泉 浸かってみたら終わりだったわ


つうか 逆に疲れた


まぁ   よかったのは 浮遊風呂ぐらいだな


濃度が高いから 体が浮いて 本が読めるというやつです


死海でできるこの体験してみたいと思っていたが  一応できてよかった



あと 水着のおねぇさん が見れますよ


ここは すべて混浴ですから・・・


でも・・・

でも・・・


もう 俺は絶対こねぇ



期待を裏切られまくった


体のメンテが全然できなかった  



ファミリー向けと カップル向けの施設は  駄目だな



逆に疲れるわ



いい教訓になった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿