Aile D' Ange ~ボーダーコリー*エイルくんのやんちゃ日記~




★念願のボーダーコリーを迎え入れた夫婦の育犬奮闘記★

*プチお出掛け~可児市 やすらぎの森~*

2014-01-17 19:12:23 | 日記
岐阜県可児市にある“やすらぎの森”へ行ってきました♪



私の、
『山に行きたい…』発言で決まった場所です(笑)


久々のエイルとのプチお出掛け(*^^*)
お互いの実家やら、
歩いて行ける範囲でのちょっと遠い公園とかには行ってたけど、
車でちょい遠出は久々(^^)


昼間でも冷え込んでいたので、
私も旦那さんも完全防備(((-ω- ;)))
エイルさんは…
寒さなんてお構い無し!!


いつも通り元気ハツラツですv(・∀・*)


アクセル全快!!




ぐんぐん走って登っていきます(^^;






広場?には長~い滑り台☆



小さいお子さんから大人まで楽しそうに滑ってました(^^)v

エイルさんも山の上から見物(^w^)



ぐんぐん♪



ぐんぐん♪



『ん?母ちゃん来てる~?




ちゃんとついて行ってるよ(^o^;



展望台もあります。





階段とか手すりとか…
隙間が広すぎてちょい怖い( ノД`)…


お天気ビミョーだったけど、
エイルさんも景色眺めてます♪



『母ちゃん♪遠くが見えるね


…って言ってるように見えた(笑)



降りてきて少し休憩



お水入れ忘れてきちゃったから旦那さんの手で…(^^;)








こんな崖!?みたいな所も…



ひたすらごきげんなエイルさん(^^*)







最後に池を見学



鴨達もの~んびり♪


エイルさんもの~んびり見学


(ちょっとブレブレ写真ですが…)





久々のお出掛け、
たくさんエイルの笑顔見れてよかった♪

また行こうねエイル(*^▽^*)












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (パンダまま)
2014-02-22 13:44:26
エイルくんかわいいですね!
先週から黒白ボーダーやんちゃ坊主♂パンダの母になりました。
実は、[ボーダーコリー やんちゃ]で検索して辿り着きました。笑
2ヶ月と少しなのですが、やんちゃすぎてトレーニングが思うようにいかず、、
エイルくんのようになれるまで気長に頑張ります!
更新楽しみにしています!
返信する
パンダままさんへ♪ (*ちゃき*)
2014-02-24 17:30:37
コメントありがとうございます(*^^*)

先週からボーダーLIFEが始まったんですね♪
パンダくん、
2ヶ月ちょいなんて、
可愛い盛りですね♪(/ω\*)
ボーダーの子はハイパーですしね(笑)
頭もいいから、
何度も人間を試してきますし(^^;

エイルもまだまだ、お子ちゃまですが…
1才を向かえだいぶ落ち着いてきました☆

お互いトレーニング頑張りましょう♪

更新がほんっと遅いですが、
頑張って更新するので、
これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿