こてつのおうち ~傷心仔犬の成長記録~


生後2ケ月半頃 殺処分寸前で保護されたこてつ
心の傷はとても深そうです

2年記念日!

2015年03月19日 22時31分36秒 | こてつ
こてつが家に来てから今日で2年が経ちました


百均のおもちゃをあげると…
上手にくわえて


くるっと回して


完成

こんなにお茶目になったんだけど…

今でもお散歩大っ嫌いなので抱っこで連れ出しています
嫌がっても毎日続けていれば少しづつでもお散歩好きになってくれるかな~と期待してましたが
最近駄々のこね方が益々ひどくなった様な気が…
これはもう治らないかも…
いっそお散歩やめちゃおうかとも思いましたが、
こてつはお散歩嫌がるのに、う○ちをお散歩の時にしかしないのでやめる訳にもいかず…
これからも頑張って連れ出すしかないね
もうちょっと軽いと助かるんだけど

小さい頃は目に見える成長が沢山あってチョコチョコブログアップしてたはずですが
最近は2~3か月に1度に…
これはいかんですね~

これからは気を引き締めてもうチョットまめにアップしようと心に決めた2年記念日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ねい)
2015-05-20 13:20:13
2年記念ですね^o^
お久しぶりです。
おめでとうが遅くなってしまいました
こてつ君 相変わらず可愛いなぁ~!
お散歩は、ちょっと大変そうですね。でも、続ける事は大切だから、ベベさん。ガンバ
側に居てくれるだけで愛おしいなぁ~って最近我が家の花を見てると実感します。13歳なので、一緒に居られる時間を大切にしてます。
こてつ君2年記念おめでとう。たくさん、楽しい日々が送れると良いですね
ありがとうございます(^◇^) (べべ)
2015-05-20 20:46:25
お久しぶりです(^^)
ブログアップの間隔が長くて、今回ももっとまめにアップしようなどと書きながらお恥ずかしい限りです

遅くなりましたが、花ちゃんとのお泊り旅行どうでしたか?
側に居てくれるだけで愛おしいなぁ~って思って貰える花ちゃんもとっても幸せを感じていると思いますよ

先日、私たちも新しいこてつとの旅行先を求めて高山わんわんパラダイスという所に下見に行って来ました
自然がいっぱいで敷地内にドッグランや川遊び場もあって、他のワンちゃん達とのコミュニケーションルームや貸切露天風呂等とっても良さそうな所でしたが、40室以上のお客様全てワンちゃん連れとのことで、コミュニケーションが苦手なこてつには少々ハードルが高いかな~とも考えてしまい只今検討中です

最後になりましたが、又コメント頂けてホント嬉しかったです
これからも、たま~にこてつの写真アップしていきますので気が向いた時にちょこっと覗いて見て下さいね
ありがとうございます (ねい)
2015-05-21 13:19:49
覚えてくれてたんですねぇ~
行ってきましたよ。花もあまり社交的ではないので、なるべく、ご飯も一緒に部屋で食べられる宿を探して行きました^o^
家族は、露天風呂に入ったり、ゆっくりできたんですが、花はとても疲れたようで、部屋でずっと寝てましたでも一つ思い出ができましたよ。最近思うのはもしかしたら、こてつ君と花が仲良く出来る気がするんです お互い警戒してはいるけど、シッポも下がらず嫌がらない2匹の姿 想像すると可愛いぃ~
良かったですね♪ (べべ)
2015-05-22 01:02:33
こてつも花ちゃんと一緒です~(*^^*)
新しい所に行くと固まってしまって楽しむ余裕がないんですよね
でも、花ちゃんもねいさんの気持ちが伝わって、いい思い出が一つ増えたと思いますよ

ホント、花ちゃんとこてつが仲良しになれたら素敵ですね~
想像したらニヤけてしまいます
このまま眠ったらいい夢みられそう

コメントを投稿