ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

カムイ外伝 松山ケンイチ 崔 洋一

2009-10-21 14:52:54 | 番組からのお知らせ
18日(日)青森コロナシネマワールドで松山ケンイチ主演の映画「カムイ外伝」でメガホンをとった
崔 洋一監督が舞台挨拶に来ました。

久々のインタビュー取材です。

前もってカムイ外伝は観ました。
賛否両論ある映画でしたけど、私の個人的な感想はイマイチでした。


いざインタビュー、いきなり批判をするわけもなく…。



でもね、崔監督は賛否両論ウエルカム!批判あって当然だ!!と言う豪快な男でした。
CGのあり方に疑問があった私の気持ちは一瞬で解決。
「あり得ないことをCGで見せるんだから、あり得ないものはよりあり得ないようで何が悪いんだ。
映画は体感だ!!」とな。

監督、もっと早く舞台挨拶に来てよ~!それを知って映画を観たかったよ~。

しかし、松ケンのことは友達のような親子のような最高の愛情で語ってくれました。

ケンイチは本物の役者だ。
ケンイチは自分を特別に思っていず、自分の置かれる立場と、自分という個人が社会に存在していることを静観できる人間だと。
ケンイチは素なんだって…。


あ~嬉しい☆
松山ケンイチが褒められると青森が褒められてるみたい!!
大好きな役者さんです。いつの間にか随分好きになりました。


もうすぐウルトラミラクルラブストーリーのDVDが出ます。
特典映像には青森の舞台挨拶の模様が…。私のインタビューアーもそのまんまのっかるそうで…またまた嬉しいのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (may)
2009-10-28 21:45:38
はじめまして、崔監督愛変わらず精力的に全国を回っていらっしゃるんですね。

CGの話、嬉しかったです。私ももう8回もカムイを見ています(笑)あと何回見に行けるかわかりません(もう私が見に行ける時間帯の上映時間がなくなりつつありますので)

でもドキドキしたことと思います。
しかし監督の明朗快活な答えは思った通りで嬉しかったです。

良い取材ありがとうございます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿