ブログあ・い・こ・と・ば

エフエム青森 毎週日曜日朝9時~放送「あいことば」の情報。
絵本の紹介・リトミックの様子・お誕生日の紹介など。

10月16日のあいことば

2016-10-13 13:58:02 | 絵本
青森県立郷土館で10月23日まで開催の『五味太郎作品展 絵本の時間』娘とデートしてきました


やっぱり原画っていいですね~。
印刷とは違うぬくもりがあって、紙の質感も色合いも原画じゃないとわからない部分があります。



お絵かきコーナーで遊んできましたよ!!




コレは私の絵。
おおかみから子豚をまもってくれたのは、カエルです(笑)






この東北ミサワホームのフリーペーパー『HOME’S』は7月からWEB版のみとなりました。

県内のお家を建てたい方に役立つ情報盛りだくさん、動画でお家紹介も紹介しています


東北ミサワホーム青森支店WEB版ホームズはこちらをクリック



毎月大好評ランチ&ツアーも人気です










もちろん、図書カード2000円分のプレゼントは継続です

WEB版ホームズのトップページに今月のあいことばが載っています。そのキーワードを書いてご応募ください。




ちなみに、10月のあいことばは・・・「ランチ&ツアー」です。



今月のあいことば「ランチ&ツアー」住所・氏名・我が家のエピソード・番組へのメッセージを書いて・・・
下記のアドレス、FAXまで

(当選者は、商品の発送もって発表とかえさせていただきます)



アドレス   aikotoba@afb.co.jp
FAX     017-722-3000








「あ・い・こ・と・ば」家族の時間に寄り添うような絵本の朗読、歌をお届けしていきます。


今日のおはなしきこう(青森市 読書団体連絡会 西村恵美子さんと共に絵本のコーナーを!)







 いもとようこ作 『つきのよるに』




「あいことば」では、あなたからのリクエスト曲・リクエスト絵本・家族のエピソードなどメッセージお待ちしています。

アドレス・・・aikotoba@afb.co.jp
FAX     017-722-3000
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日のあいことば | トップ | 10月23日のあいことば »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Radikoの参加をお願いします! (マックスポテトマン)
2016-10-19 16:16:34
こんにちは。皆さん、お元気しょうか?
私はパソコンでradikoを楽しく聞いています。
私はradikoプレミアム会員になって3ヵ月が経ちます。
各局の番組を聞いて嬉しいのですが、お願いがあって書きます。
実はFM青森の番組がradikoに無いので、日々不便を感じるのです。
ここ最近、重大な事件・事故や自然災害が高まりradikoに参加した方が良いかと考えたからです。
さらに他の都道府県の局がradikoの配信しているのに、radikoに参加していないのはおかしいと感じたからです。
このままradikoに不参加で後悔しても良いですか?
今すぐでも良いので、radikoに参加して欲しいです!
返答が欲しいので、早急にradikoの参加をお願いします!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。