愛子の日記

愛子の日記です。

名古屋での思ひ出1☆

2005-08-24 13:35:24 | あいぴーの日記
7月31日《日》に名古屋のTV局の「メーテレ」さんの「○○○」というので
新舞子へ行き、浜辺でライヴをさせて頂きましたぁ!!
衣裳は7月23日に着ましたピンクの衣裳!!
この日は「雨」という予報だったんですが…
なんと!文句無しの☆快晴☆青い海に青い空( ̄∇ ̄)
何だか夏を感ぢましたぁ(≧∀≦)…
おかげで。。。ピンクの衣裳焼けをした愛子なのでしたぁ(;^_^A……(切笑)
ライヴの後司会の山田さんと携帯の話など…お話をしましてぇ~、そして
プレゼントのお時間ッ!!大きなビーチボールにサインをしてプレゼント!
投げ方は自由だったので、バレーのサーブをしてみた所…
思った以上に飛ばなスギて軽くショックをうけた私だったのでしたぁ(Ξ∇Ξ)…
ケド!
何とかキャッチしてくれた方がいらっしゃったので良かったデスッ(*>ω<*)
イベント後、TV局へ移動→→→!そこで人生初のTV電話を経験した私。《笑》あらかぢめ皆さんに募集をかけて、皆様の番号をGET!!
そこで誰にかけるかわからないドキドキ生電話!!
しかもただの生電話ではなく!!なんと生TV電話ッ!!
お互いの表情を見れつつ、お話が出来る!という事で…私は今までTV電話経験がなかったので余計緊張したんですが…新鮮でとっても楽しかったですッ(≧∀≦)
ご協力して下さった皆さんありがとうございましたぁm(__)m〃
お仕事も終わり、今回は初の名古屋お泊り♪
何回かイベントで名古屋に上陸させて頂いてるんですが…
なぜかいつも慌ただしくなってしまいゆっくり名古屋を満喫出来ずに東京へ…。
のパターンがお決まりだったので本当に楽しみでしたねぇッ(☆ε☆)♪”
途中雨は降ってきちゃいましたが、おしゃれなお店を見たり、おいしいモノを
たくさん食べたり☆彡本当に楽しかったデスッ(*>ω<*)
この写真は手羽先で有名な「山ちゃん」さん!!
初めて行ったんですがスパイシーな手羽先がやみつき♪♪
本当においしかったデスッ(≧∀≦)
今度は甘辛手羽先を食べてみたいなぁ~(*^_^*)
マネージャーさんに薦められ初めて「しめさば」を食べたんですが…
《基本的にあまり魚介類が得意ではない私…(@_@;)》
でもッ!す~っごくおいしかったデスねぇ~(*>ω<*)〃
話してたらまた食べたくなってきたぁッ!!《笑》
まだ食べた事ない方は良かったら食べてみてねッ(^Q^)/^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋から (さだ~ん☆)
2005-08-24 14:00:37
(=^▽^=)どぃも♪

あの日も暑かったですね。海岸でしたしね。オイラはまっすぐ帰ってしまいましたが、愛子cは以前から言っていた名古屋を満喫できたようでなによりです☆

なんか最後は食べ物の話でまとまりましたね>ケラ
名古屋は暑かった (ナギ)
2005-08-24 23:15:45
たしかに暑かったですね。いや、あいぴーを応援していたから「熱かった」のか。



さだ~んさん達と共に完全燃焼するまで応援していたのもいい思い出…平日でなかったら、その翌日のイベントも参加したかったのですが…そのぶんマリンパークで熱くなりました♪
和歌山から (コーチン)
2005-08-25 11:36:48
僕の実家が名古屋です。盆に実家に帰って僕も手羽先食べました。うまいんだコレが。名古屋の有名な手羽先の店で、「風来坊」という店もあります。是非ご賞味あれ。
西武新宿 (mizushimax.)
2005-09-03 15:55:28
山ちゃん食べたかったら歌舞伎町にもお店出しとるで、いっぺん来てみやあ。