愛子の日記

愛子の日記です。

名古屋でビックリィ~!

2005-08-29 17:52:27 | あいぴーの日記
ぢゃッぢゃッじゃぁーーーーーんッッッ!!
こちら『かき氷ッ♪』
スタッフさんと4人で喫茶店へ…!
入った喫茶店は『コメダ』さんだったんですが、現地の方が「是非ココへ!」と
連れて行ってくれたんデスッ(*>ω<*)
外はとっても暑かったのでみんな迷わず「かき氷!」
私は、いちご+ミルクにしましたぁ~(≧∀≦)
かき氷がきてビックリ!!こんなに大きいかき氷を食べたのは人生初ッ!!
急いで写真をパチリ☆彡
4つ並べて、+携帯と比べてみましたぁ~(≧ε≦)/《笑》
大きさ伝わるかなぁぁ??
名古屋へ行ったら皆さんも是非「コメダ」さんへGO~\(^O^)/〃
おいしそぅでひょッッッ(≧∀≦)?!☆彡
高さがあるので実はチョット食べるのに必死になったりしてましたぁ(;^_^A
何ゲ崩れないよぅに上手に食べるのは難しかったのですよぉ~(^o^;
でもでも…何よりおぃしぃカラ許しちゃうんですけどねぇ~(☆ε☆)♪”《笑》

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか(σ・∀・)σ (さだ~ん☆@愛子派)
2005-08-29 20:19:01
(`ε´)できゃ・・☆

つか、おいしそうな写真だコト♪

『コメダ』ですね☆次回名古屋に訪れる機会があればよってみまつわ・・・。



ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
でか杉でつ (LON@麻未派)
2005-08-29 23:08:03
こんなにでかいかき氷食べたらしておなかを

壊してピ~ゴロピ~ゴロしてしまい松YO~☆ワラ

他のデザートもでかいの佳奈?

今度行ってみるCUT♪
でかっ杉でつ (LON@麻未派)
2005-08-29 23:11:35
こんなにでかいかき氷食べたらおなか壊して

ピ~ゴロピ~ゴロしてしまい松YO~☆ワラ

他のデザートもでかっいの佳奈?

めっちゃ甘党なので今度名古屋行った鴇

よってみるCUT♪×⑤
コメダはコレダ! (おがたろう。)
2005-08-29 23:44:46
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



喫茶店「コメダ」さんのかき氷は

大きいですねぇ~。

食べ応えがありそう~。

でも、マネージャさん

は大丈夫!?でしょう・・・



お腹こわさないでねぇ。あいぴー・・・
おっきぃ♪ (ナギ@絶対愛子派)
2005-08-30 03:21:09
苺大好きあいぴーとしては

この巨大氷イチゴは最高でしょう!!



では自分も、今度名古屋へ訪れたら

食べてみようかな。

自分はメロン派なので、隣のメロンがものすごく気になる…
デカっ! (荒@愛子命)
2005-08-30 21:02:32
いやー、これはまたデカいかき氷ですね。

私の場合、これ全部食べたら腹痛を起こしそうです。

でも、うまそうですね。
わぅっ (さと)
2005-08-30 23:44:14
まじで~。

今年、江南の方の『コメダ』に入ったら

カキ氷が小さい器になってショックだったけど・・・

あそこの店だけだったのかなぁ?

コメダには (アザーロ)
2005-08-31 02:52:58
コメダには

シロノワールという名物スイーツが

あるのですが、食べました?

熱々のクロワッサン生地(大きいです)に

ソフトクリームのクリームがのっていて、

そこにメープルシロップをかけて食べます。

女の子に大人気のメニューですよ、

食べてなかったら、

次回、名古屋へ行った時に是非どうぞ。
おい! (mizushimax.)
2005-09-03 11:22:49
名古屋といったらマウンテンだろ!

このサイズのかき氷で何を言ってる!
Unknown (Unknown)
2005-09-13 01:11:33
コメダって…名古屋限定なの?





万博会場西ターミナル付近にもあるよ♪