愛子の日記

愛子の日記です。

終わり☆

2007-08-01 18:30:16 | あいぴーの日記
おはろ~\(^O^)/♪

今日でクランクアップでぇ~すッ☆☆☆

すごくおもしろい映画になっていると思いますので皆さん是非是非楽しみにしていて下さい(*^_^*)

わぁ~\(^O^)/
皆と一緒で本当に楽しかったなぁ(*^_^*)♪♪

明日は映画のポスター撮影☆
またブログ書きますね♪


ばあいび~(^o^)/

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クランクアップ (森プロ)
2007-08-01 18:38:54
思ったより早く撮影終了しましたね。
返信する
お疲れ様 (kagami)
2007-08-01 18:59:49
お疲れ様でした。

この間のシーンとかが、どうなったか楽しみです。本当にお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様!! (ぷく)
2007-08-01 19:03:23
今日でクランクアップなんですか、本当にお疲れ様でした。

あいぴーの言うように楽しく、素晴らしいmovieになっていると期待してますよ(>ω<)
返信する
ひとまず (裕雅)
2007-08-01 19:12:15
お疲れ様ぁ。。。



ホントに楽しかったし、楽しみだらけの映画だよ。



スチール頑張って!!!
返信する
Unknown ()
2007-08-01 19:29:39
お疲れ様でした。
それにしても、昨日、今日と暑い日が続きましたね。
体調にお気をつけください。映画、楽しみです。
返信する
Unknown (I.S.)
2007-08-01 23:03:13
クランクアップ、お疲れ様です! 映画、期待してます! 私は、どれだけ映ってるかな(笑)

返信する
おつかれ… ZZzz。。.. (イコノベ)
2007-08-02 01:21:04
お疲れ様でした。m(_ _)m

ゆっくり休んで、明日の撮影に備えてください。



映画、楽しみにしてますね。(^O^)
返信する
お疲れっした! (セロマジックのタネ)
2007-08-02 02:47:44
お疲れ様でした。

映画!楽しみにしています。

ブログはもっと楽しみにしています^^
返信する
お疲れ様☆ (ひー)
2007-08-02 05:47:18
良い作品に仕上がるといいね☆あとはあいぴーが大根でないことを祈るのみ(笑)
返信する
お疲れ様でした♪ (トーイ)
2007-08-02 10:29:46
映画楽しみにしてます。

ポスター撮影も頑張ってください。
返信する