マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

夢は未来をも予知する?

2017-11-04 10:20:08 | 夢占い

 

 夢は深層心理を現し、未来をも予知する?

 

 また、集合意識があるのは本当かもしれませんね。

 

 貴人などの夢は 安倍首相 毘沙門天しかありませんが、この夢のあと何日もしないうちに昇給、昇進があったのは確かです。

 

 国家資格(それにしても給料が安いけどね。)に合格すると、正社員になれる試験の合格発表の直前に見た夢が安倍首相でした。

 

 給料が上がる夢は、毘沙門天でしたね 。

 

 また、予知夢もよく見ます。守護霊に感謝です。

 

 ただ、日常生活で、第三の目に現れ、危険を知らせてくれる存在には、有難い反面、その存在に注意しています。

 

 守護霊、天使などは、このような形では知らせてくれないからです。

 

 夢占いが、一番安全、安心かもしれませんね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小屋暮らし 応援しています。 | トップ | 守護霊以外の危険な存在を知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夢占い」カテゴリの最新記事