私の日記

思いつくままに・・・

母の写真集

2014-03-08 | お知らせ

3月8日

母を送ってからひと月以上経ちました。

お世話になったホームから最後の会計報告と共に

ホームでの「写真集」が送って来ました。

色々な行事に参加した時の写真を沢山収め

楽しそうなホームでの生活を新たに見ることで

ジーンと胸が熱くなりました。

心から感謝とお礼を申し上げたいと思います

私の大切な宝物に成りました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想い出 (マドンナ)
2014-03-08 19:38:46
ホームでの生活も楽しそうでしたね。
良い環境で過ごされていたみたいで、幸せだったと思います。

返信する
お母様 (気ままにオーマ)
2014-03-09 06:20:41
ホームでの生活、幸せそうです。
ホームは素晴らしいお世話をして下さったですね。

気の利く娘さんのお世話でご満足だったことでしょう。
最後までお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿