ハレ替え本舗だより

広島県福山市の(株)渡邊畳店の三代目です
主に仕事に関係したいろいろな出来事や思いを書いています。

スタイロ

2011-05-03 05:33:01 | 日記

昨日もあるところから「スタイロフォームはありませんか?」と電話がありました。
先日、同じような内容のブログを書きましたが、全国的に不足しているようです。
仮設住宅の建設もこれから本格的になると思います。
今後、3ヶ月ほどは様々な物資の不足が心配されますが、有る物で凌ぐしかないかなと思っています。

バラ祭りに使用するスタッフジャンパーは、結局、ワークマンでは手に入らず、別のお店(アタック)に行きました。
そちらのお店では在庫が十分にあり、30着用意することができました。
ホッとしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizuka)
2011-05-03 11:41:54
ジャンパー揃ってよかったです。
アタックは製造もしているメーカーで、うちも取引がありお世話になっているメーカーのひとつです。
Unknown (渡邊)
2011-05-04 05:29:10
女性の店長さんが「在庫は300枚あります」と言われました。
自社製造だからですね。
納得です。

コメントを投稿