ハレ替え本舗だより

広島県福山市の(株)渡邊畳店の三代目です
主に仕事に関係したいろいろな出来事や思いを書いています。

やはり、断られました

2012-06-03 07:21:39 | 日記

昨日、近くのスーパー2軒に行って、古ゴザを置かして下さいとお願いしました。
結果は、しっかり断られました。
古ゴザの中にチラシを入れると営業活動になるので、ダメだそうです。
「やはり」でした。

今日は、来週の火曜日に納品予定の新畳13畳半の製作予定です。
でも、そのうち3畳は、材料を間違って注文していました。
今朝、そのミスに気づきました。
ちょっとあせっています。
明日は、研修で広島市内に行く予定です。
出来たら、今日中に仕上げたいのに出来ません。
今日は、10畳半だけを製作します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿