*しおのえ*あいいくかい ♪ひよこ広場へおいでまい♪

高松市塩江愛育会、親子で参加のひよこ広場の活動内容とイベント告知☆毎週水曜10時~塩江コミュニティセンターにて

3/16 ひよこ広場🐣

2017-03-16 15:51:38 | 日記
こんにちは☁︎今日のひよこ広場🐣はペーパーナプキンを使ってリースを作りました\( ¨̮ )/

今日までに何人かのママさんに手伝ってもらい、花を開く前までを準備していたので、簡単に?作ってもらえました。



リース1つに花を50個前後選んでもらいます。



花の色はピンク,黄,緑,青,紫を水性絵具でペーパーナプキンを染めて作りました。



花を開く作業は各自してもらい、出来たらグルーガンでリースに付けていきます。




みなさん色々なリースが出来上がりました!!


子供たちも遊んでたり、ママが気になったり・・・ケンカしたり・・・でした( ̄▽ ̄;)








今日は大人7人子供8人の参加でした。ありがとうございました(灬ºωº灬)♡


来週は保健師さんが来てくて身長体重を測りますので母子手帳をお忘れなくお持ち下さいね!
その後に手形も取りたいと思ってます(・∀・)ゞ
予約はいらないのでみなさん是非お越し下さいませ🚗💨


今年度最後の3/30お楽しみ会の予約が22日までとなっております!ご予約される方はお早めに予約下さいね!