☆*Happy Days*☆

ここはアニメ・漫画好きの雛菊のブログです♪
来た人ゎコメくださいな(六∀●)荒らし・悪口などゎ×!!

さっくさく。

2008-07-04 18:52:45 | 日記
この間、ローソンですごいものを見つけてしまった。。。
              それは・・・
                  これだょ^^
           
見つけた瞬間爆笑してしまった・・・・
だってスナック菓子コーナーの先頭だったんだょこんなもの爆笑するしかないじゃないかぁ(キッパリ
でもって買っちゃったょ
しかも、あのカカシ先生があんなこと言ってるんだょ?見えない?
言ってやろう。
  「あきらめろ・・・お前の未来はサックサクだ・・・」
な、なにをあきらめればいいんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???
といぅツッコミを私と姉で言いながら食べたら・・・・
  以外に美味しかった・・・・^^
ついでにスナックはこんなのだったぁw
            
すぐに食べれちゃうんだけれど、問題の点が1つ。
  ど、どこらへんが雷切??
ごめんなさい×∞
気にしてごめんなさい・・・・・・・
でゎ、そろそろ失礼しますね^^;でゎ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (榛名)
2008-07-21 18:29:16
カカシ先生ど-した?!笑

サイト作りました。
もし良ければ来て下さい^^

http://x110.peps.jp/honeybeehappy/

www (美唄(元 魅来))
2008-07-21 21:30:16
そこはツッこみいれちゃいけないwww
でもおいしかったからOK(ぇ

食べたいとおもった私負け組w(負け組ではない

本題
ブログ移動しましたー
詳しいことは見てみて下さい

http://ameblo.jp/ribonn-arisu

名前は美唄(びばい)です
Unknown (椿維)
2008-12-09 14:12:03

お久しぶりです!
元気にしていますでしょうか?

今日はブログ移転の報告に参りました!
新しいブログ名は『君を愛してる』です

よろしくおねがいします!!