華愛ねっとBIZ

華愛が出産、復職、退職後に始めたネットビジネス。育児と家事をしながらの情報起業、アフィリエイトも軌道に乗り始めました。

なんか面白い

2007-02-25 18:38:14 | 今日のねっとBIZ
なんか自分で馬鹿みたいですが…

華愛の独り言

ちょっと読み返してみて、おもろかったりします。
まっ、自分のことだからかも知れませんが。

色々書いてる自分のブログ。
時々、
「あ~もし自分が犯罪者にでもなったら、
このブログ全部変な解釈されるんだろうなー」
なーんて思ったりします。

でも、このたんとあるブログ達に救われております。
毎日、ネタばっかり増えていく華愛。
未だ消化しきれていないメモの量は膨大であります。
マウイに引越してきたとき、なんでこんなメモくずが
詰まった箱がいっぱいあるのか、自分でも不思議でした。
あのメモの数々、私以外の人には、
ゴミ
なんだろうなー。

その、”ゴミ”が増えないように、どんどんネタを
ブログに書くようにしてます。
消化されないゴミより、なにか形になった方がいいかと。


とりとめない今日のエントリーでした。


Blog Ranking
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
こちらを1日1クリックお願いしますっ!




華愛