愛の世界

いつの間にか育児日記・・・

記念日☆

2006年04月21日 | 愛の「今日」という日
今日は私達夫婦の結婚記念日です。
今年からは家族3人でお祝いができるのが
とてもうれしい!

付き合って、同棲して、結婚して と
気がつけばもう8年も一緒に住んでいる。。。
今思えば、六畳一間のワンルームに転がり込んだあのころが
なつかしいな~。

家を持って子供も産まれ、喧嘩もせずに仲良くいられる
この平凡だけど幸せな毎日に感謝して
来年も同じ幸せな日を迎えられるように
頑張っていこうと思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめれとー☆ (太一ママ)
2006-04-21 20:57:57
今日はそんな素敵な日でしたか!

お二人に『おめれとー。』

今年は3人で迎えた結婚記念日、

今までとは違って可愛い花が加わって

楽しいお祝になったね(^0^)

『幸せ』とさらりと言える気持ちって凄く大切だよね。



☆おめでとぅ☆ (裕太ママ)
2006-04-21 21:29:18
ご主人との幸せに花っていぅ幸せが一つ加わって、幸せは何十\倍、いや何百何千何万倍にも膨らんで、素敵な記念日を迎えて改めておめでとう\(~o~)/これから年を重ねるごとに更にその幸せが膨らんでいくんだね(^O^)
おめでと~~ぅ! (モグ)
2006-04-21 21:59:33
ホント素直におめでとう!!

こっちまで幸せを分けてもらった気分だよ^^

これからもその幸せが長く続くように、強く願ってます!!
みんなありがとう! (愛)
2006-04-22 00:06:47


太一ママ、裕太ママ、モグたんへ



誰にでも幸せってあると思うけど

それってまとめると「健康でいられる」今が

あるからだよね!

元気な体を持っていて、

幸せな出来事を祝うことが

これからもたくさんできればな~って思うよ!

みんな、体は大切にしていこう(ジジくさいけど(笑)