aiaiMabi*

aiaiに関するゲーム活動のアレとかコレなど

結婚式ありがとうございました!(ルナリオ)

2009-03-03 03:50:11 | 一般
式及び、二次会→三次会とお付き合いくださった方々、本当にありがとうございました!
お陰で、愛人の門出を盛大に祝うことができました!
途中、2回も入り口往復させてしまってホントすみませんでした|||_| ̄|○|||
もう・・・情けなくて。なぜあのタイミングなのかと。

それにも関わらず、お迎えにきて頂いたり、私の至らない所までフォロー頂いたり・・・
感謝してもしきれません!
重ねて、ありがとうございました!

また機会がありましたら、懲りずに一緒に騒いでもらえると嬉しいです(´v`*)
取り急ぎお礼まで!
ルナリオでしたっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!また誘ってね (kumataru)
2009-03-03 23:44:18
3次会のアリーナは初体験でしたが、ありゃぁあなかなか楽しいものですなぁ。
お誘いいただいてありがとうございました。
また、何かあるときは誘ってね。
返信する
Unknown (ルナリオ)
2009-03-05 01:53:42
日々殺伐とするのはアレですが、たまーにバトって、
切磋琢磨したりなんかしたりするのも楽しいものデスネ。
特に、あの落ち前のグダグダした感じがまたよしなのです。
また是非誘わせていただくッス!
返信する